明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29。あけみです。

【サブタイトル:ボカロ】 4月29日。あけみです。こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。 日付が過ぎてしまいましたが日付はガン無視でいきます。今日はお休みの日なので、歩きました。7km。 さすがに足が痛いです。そして昼間に家を出たのでとてつもなく暑…

4/28。あけみです。

【サブタイトル:メンヘラとは 】 4月28日。あけみです。今日も一日お疲れ様です。最近量産型メイクが楽しくなってきました、どこにも行かんけど← でも、私がしているメイクは量産型なのか、はたまたメンヘラなのかがわからなくなってきました() そもそも…

4/27。あけみです。

4月27日。あけみです。今日も一日お疲れ様です。 今日の私は 家から出ないのにしっかり髪の毛お出かけ仕様にして 出された課題とオンライン講義をしっかりこなして 母に頼まれた家事をして どうぶつの森の株価チェックと島クリエイターをして 何を思ったのか…

4/26。あけみです。

4月26日。あけみです。日付変わっちゃうやばいやばい。 あ、いつも日付が変わる頃には寝るんで、今日は時間配分を間違えました。YouTube見すぎた笑さて、今日はね、昼から何を思ったのかメイクをしました。そして、何を思ったのかスマホで撮ってみました。 …

4/25。あけみです。

4月25日。あけみです。こんばんは。今日は何を話そうかな。 あ、少し外に出たんですよ。 長居公園まで自転車で。(そこそこの距離がある)ちなみに途中で迷子になってるので総移動距離はだいたい15kmでした。あまり何も考えずに自転車飛ばしたので、足が…疲労…

4/24。あけみです。

【サブタイトル:韓国メイクがしたい】 4月24日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。昨日飛んだのは夜遅くまで研修の課題の話で話し込んでてイライラして書く気力が湧かなかったからです←今日は頭痛が酷くって途中微熱も出たけど、寝て起きて…

4/22。あけみです。

【サブタイトル:ナユタン星人】 4月22日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。肌の治安が悪い意味で絶好調なので、部屋の奥にしまい込んでいたミュゼの美容液を引っ張り出してきました。肌よ頼むから綺麗になって…!さて今日は『ナユタン星人…

4/21。あけみです。

4月21日。あけみです。こんばんは。今日も1日お疲れ様です。最近肌荒れが絶好調です() おそらく原因はストレスと…運動不足…ううううお外出ていっぱい動き回りたい! タピオカ帽を被ったハリーくん(ニ●リ出身のハリネズミの抱き枕。うちの家のアイドルだよ☆)…

4/20。あけみです。

【サブタイトル:どうぶつの森】 4月20日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。 私は在宅研修でひたすら課題に向き合ってたのですが、中々大変でした。それはもう必死。自分の力だけで出来るようにならなきゃやね。復習しっかりしてかな。さて…

4/19。あけみです。

【サブタイトル:韓国】 4月19日。あけみです。 書き溜めててあと少しってタイミングで保存せずにメモ帳アプリ閉じちゃって書いてた文章全消えしてガン萎えでございますこんばんは。前置きはもう書く気にならないので早速本題にうつります。さてさて今日は韓…

4/18。あけみです。

【サブタイトル:ルーティーン】 4月18日。あけみです。今日はちょっと早いよあけです。昨日zoomでルービックキューブ6面揃えを披露したらめっちゃ凄いと言われてちょっと調子に乗っています。もっと早くできるようになりたくて現在練習中です。今日は美容?…

4/17。あけみです。

4月17日。あけみです。日付変わったけどこのまま書きます。はい。4日?ぶりくらいに今日はお外に出ました。といってもコンビニやけど。徒歩3分くらいのところのコンビニに行って、想像以上にお菓子がなかったからそこからさらに数分歩いたところまでやけど。…

4/16。あけみです。

【サブタイトル:欲しいコスメ】 4月15日。あけみです。こんばんは。今週は在宅での研修が始まり、やっと明日は金曜日…!新しく覚えなきゃいけないことが膨大なので大変ですが、楽しくやっています。つい先日、Twitterで『#いいねの数だけ欲しいコスメを載せ…

4/15。あけみです。

【サブタイトル:寿司】4月15日。あけみです。 どうもこんばんは。突然ですが、お寿司食べたい。 お寿司っていいよね。といってもつい最近食べたんやけども。何故か私の頭の中でお寿司ブームが来てます。 オスシ(「・ω・)「お寿司いいよねお寿司 今まで食べたお寿司…

4/13。あけみです。

4月13日。あけみです。こんばんは。気づいたら3日ぶりです。 生きてます。私は元気です。とても:)最近Twitterに疲れました。 というか、なんていうのでしょう心無いツイート、リプライ 揚げ足取り、断片的に報道するメディア… 等々Twitterを見ているのが嫌に…

4/10。あけみです。

4月10日。あけみです。12時に寝て7時に起きる生活が安定しましたおかげで最近夜ちゃんと眠れるし朝もちゃんと起きれるし肌荒れ改善したしクマは少し薄くなった気がします。やったね!さてさて今日は努力についてのお話です。独り言に近いレベルなのでサブタ…

4/9。あけみです。

【サブタイトル:CANMAKE】 4月9日。あけみです。今日はー!!好きなことを語りたいと思います!!!(唐突)というのもこちら。 じゃん。しばらく外に出ないことをいい事にネイルしました。 CANMAKE カラフルネイルズN08 くすみピンクです。指に綺麗に馴染む…

4/8。あけみです。

4月8日。あけみです。気づいたら晩でした、こんばんは。緊急事態宣言が出ましたね。 大阪でも出たし、東京でも出たので、在宅での新入社員研修が来週から始まることになりました。 3月末から冷静な判断をしてくれて東京での研修をどうするか考えてくれた弊社…

4/7。あけみです。

【サブタイトル:早起き】 4月7日。あけみです。今日は昨日より2時間早く起きることに成功しました。よっしゃ。最近、朝起きなくていい安心からか二度寝の癖がついてしまい、9時まで起きないのが通常運転になっていました。(新社会人とは思えない生活リズム……

4/6。あけみです。

【サブタイトル:コウペンちゃん】 4月6日。あけみです。家から出れない日々ですね。 そう言えば昨日初めてzoomを使ったのですが、結構いいなと思いました。 ↑ゆるーくお喋りしていました。左上が私オンラインお茶会、もしやるなら今度はお菓子と飲み物ちゃ…

4/3。あけみです。

【サブタイトル:桜】 4月3日。あけみです。今日も今日とてお家にいます。 用事で少しお外に出ましたが、桜が大分咲いてきましたね関東はもう既にかなり咲いているんでしたっけ、関西は最近満開になったんでしたっけ 最近積極的に家にいるようにしているせい…

4/1。あけみです。

【サブタイトル:水色】4月1日。あけみです。今日から新社会人ですが私は家にいます。 4月頭のスケジュールが全て延期になりました。 まぁこのご時世だし延期になってよかったと思う。 1つ言うなら新年度感が全くありません。好きな物の話を1つ。今日は好き…