明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/27。あけみです。

4月27日。あけみです。

今日も一日お疲れ様です。



今日の私は
家から出ないのにしっかり髪の毛お出かけ仕様にして
出された課題とオンライン講義をしっかりこなして
母に頼まれた家事をして
どうぶつの森の株価チェックと島クリエイターをして
何を思ったのか髪の毛をハーフツインにして自撮りをし始め←


…といった一日でした。外に出ていないのに何気に充実しているのでは???



最近、『おはよう、今日もお仕事頑張ろー!』とLINEする習慣を作りました。
・会えない日々が続くからこそマメに連絡ができる(元気かどうか知れる、的な)
・宣言したので自分自身頑張らなきゃってなる

という一方的な理由やし、私は毎日在宅だから時間も固定ではなくてマチマチやけど(朝起きてすぐの日もあれば、研修始まる直前だったり)、よし、今日も一日がんばるぞ!ってなります。

おかげで毎日頑張れてます。しんどい日が続くからこそ少しでもポジティブに、前向きに生きていくための工夫を自分で探さなきゃいけないなぁと思ったりしてます。


多分何人かは見てると思うリアル友人さんへ。
あけのおはよう屋さんはいつでもやってるので朝気が向いたら話しかけてください。今日も一日がんばるぞー!って返します。

おはようじゃなくてもおやすみでもいいけどね。私だいたいブログあげたら寝るから、おやすみ言うのめちゃめちゃ早いやろうけど…笑

結局何の話か分からなくなった独り言でした。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう