明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 ……ここ数日もやもやした日が続いてたのですが、気持ちがそのまま反映されたかのように部屋がとっちらかっておりました() 全部一気にまとめて片付けたから気分も机周りもスッキリして清々しいです。やった…

8/30。あけみです。

おはようございます。あけです。 バカ眠い。めちゃくちゃ久しぶりの月曜出社につき、ふらふらするレベルでふわふわしてます。眠いです。出来ることならもう少し寝たい。 昨日、新しいイヤリング買ったんですよ。 お花〜可愛い〜イヤリング付けてもとくに問題…

8/26。あけみです。

こんばんは、あけです。今日も一日お疲れ様です。 最近勝手に毎日投稿キャンペーンをしてましたが、シンプルに体調がよろしくなく早速破綻しました() と、いうのも、3年ぶりに貧血でぶっ倒れかけました。(; ・∇・)ちなみにこれ、4回目です。なんかよくわか…

8/24。あけみです。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。 私の周囲の人達が続々とワクチン2回目を打っています。 私は再来週の予定です。中学生の弟を除いたら私が家族で最後なので、これで少しは安心かなぁという気持ち。自分が打って2週間経ったらもう少し気を張…

8/23。あけみです。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。最近暑かったり雨が凄かったりと気候が荒ぶっていますね。 コロナがコロナなので、在宅勤務の割合が少し増えているのですが、こういう時ってだいたい出社する時に限って雨降ったりするので、やだなぁという…

8/23。あけみです。

おはようございます。あけです。 予告アリで投稿頻度落ちるより予告無しで投稿頻度落ちる方がガチで切羽詰まってるんやろうなぁと思う今日この頃です。もう少し頻度をあげたい。 というか書きたいことは沢山あるんやけど出力が追いついていません。 やらなき…

8/16。あけみです。

どうもあけです。 今日も一日お疲れ様です。夏休み中もう少しブログ書くかな?と思ってたけどそんなこと無かったわ。まだまだ心の休息が足りないんかな、うーん、わからん。自信を無くすときって立て続けに来るので、正直ちょこっとしんどいなぁとなっていま…

8/9。あけみです。

こんにちは、あけです。 ※すみません、今回ちょっと内容が過激です。 おっっっっっひさしぶりです! お元気でしょうか。私はようやく元気になりました。イェイv ここ2週間ほど何をしていたかと言いますと、 MPの枯渇に何もできずただ死にかける日々を送っていま…