明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/3。あけみです。

【サブタイトル:桜🌸】
4月3日。あけみです。

今日も今日とてお家にいます。
用事で少しお外に出ましたが、桜が大分咲いてきましたね🌸

関東はもう既にかなり咲いているんでしたっけ、関西は最近満開になったんでしたっけ
最近積極的に家にいるようにしているせいもあり、桜がどうなっているのか全然知らなくって。今日ほぼ満開の桜をみて、わー桜!ってなりました。(語彙力)

f:id:aktn_blue:20200403210315j:plain
今年も綺麗に咲きました

f:id:aktn_blue:20200403210343j:plain
こっちは去年。桜ノ宮で撮った写真です。
(写真はあまり上手くありません💦)


ちなみに私の中での桜ソングはいきものがかりです。『SAKURA』も『花は桜君は美し』もどちらも好きです。
早くカラオケ行けるようになりますように。再開したら絶対ヒトカラ行ってこの2曲歌いたい。

さーくらーひらーひらーまいーおりーておーちてー


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう