明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年最後のブログだよーーー 今年はとにかく我慢の1年でしたね。 もっと出かけたかったし、対面でたくさんお話がしたかったです。 オンラインやと話しにくいというか、そもそもそういうの誘うのが苦…

12/30。あけみです。

こんばんは。あけです。 ここ数日、オチのない垂れ流しツイートを全然していないのでそれをまとめてしておくと ・マリカのレート2000突破しました。わーい ・マイクラで廃坑見つけて石炭と鉄を大量にゲットしたよ。わーい。 ・昨日買ったCLIOの福袋の中身使…

12/29。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? はい 福袋を買いました CLIOの福袋!!!コスメ福袋とか人生初よ!!! 中身はクッションファンデーション(確定) ハイライト(確定) 巾着(確定) シングルアイシャドウ(ランダム) で、アイシャ…

12/28。あけみです。

お題「#買って良かった2020 」 こんばんは、あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? はい。少し久々になった気がします。 ずっとゲームしてました。 いやーめちゃくちゃやってたよね。 マリオカート8とマインクラフト 今月買ったんですよ~~~~~~念…

12/24。あけみです。

聖なる夜にこんばんは。あけです。 All I want for Christmas~~~~ is you~~~~~~~~~~ う~~~~っうう~~べいっび~~~~♪ はい。 これ以上は悲しくなるのでやめます。 新しい仲間を紹介します。 猫です。 増えました。 かわいいね。 スリッ…

12/23。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 マイクラ腕試しリベンジ 楽しかった~~~!!! youtu.be 夜ずっとマイクラの生配信を見ていました。 告知見てからずっと楽しみにしてて、もうそれはもうほんまに楽しみにしていました。 バッチリ3窓(途…

12/22。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 お久しぶりのような気がする。最近ゲームばっかしてたしな笑 本当は今日は出社で予定もあったりしたけれど、このご時世なので在宅になり、 今月一回も出社せずに終わってしまいそうです。 いつになったら出…

12/19。あけみです。

こんばんはーあけです。 今日も寒いね。 今一番欲しいものは加湿器です。明日買いに行きます。 ちなみに今日はマウスを買いました。なぜかというと Minecraftを買ったからです。 とうとうデビューしちゃったよマイクラ。 新しいPCにしてから!て思ってたけど…

12/17。あけみです。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。 寒いね。今日も。 もうほんま家から出られません。(在宅ってのもあるけども) 外に出なきゃいけない人で出ている人ほんとにえらい。 朝ちゃんと起きている人もえらい。 えらーい!!!!(コウペンちゃん…

12/16。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。寒さで体調が安定していません。 体調良くないと心の調子も引きずられちゃうからよくないね。寒くてどう、というより腹痛が以前より頻度増して来てるので困る… お腹暖かくするしかない… 今月も折り返し。今…

12/15。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。寒すぎたね。 クソ寒い。まじ寒い。凍える。 一日ずっと家にいたのに凍えるかと思いました。 (自室が10度近くまで下がるんですけどその中で仕事してました。)さすがに寒さがえぐいので、ママンがこんなもの…

12/14。あけみです。

こんばんは。あけです。 お腹痛いね。いやこれ単なる腹痛というか、女性特有のあっちの腹痛なんですよね(:3冫 ノ)ノここにきて気づいたことがあるんですよ。私って生理来てから『先週あんなにイライラしたり落ち込んだりしてたの、生理か!そっかそっか!!』…

12/12。あけみです。

こんばんは。あけです。私の他者からの評価って『タフ』っていうのが多いんですよ。ふーん、そうか?ってずっと思ってたんですよ。今回のメンタル大ダメージがあって、 『あー、今のなよなよしてる自分嫌い』って思ったら復帰してました。ここで、『あぁ、自…

12/10。あけみです。

こんばんは。あけです。 デン!クリスマスコフレ!!!! 中身はポーチとアイシャドウです。 めちゃくちゃ可愛かったあっけ大好きのBIDOLです。 パケ可愛い中身も可愛い。さいこう。 ここまで増えました。 みんな大事にしています。ココ最近通販サイトを使う…

12/10。あけみです

今週のお題「自分にご褒美」 こんにちは。あけです。 お久でございます。 自分のメンタルがもやし並みのヒョロさなのを再認識した数日でした。というわけで楽しい話をしようと思います。 自分へのご褒美!!!最近買ったものしょうかーい!!!!イエエエエエエエエエエ…

12/08。無題。

なんでみんなこんなに頑張っているのに上手くいかんの、なんで私はこんなに悲しいの、しんどいのこういう時はしっかり目にストレッチして寝るしかないなぁ ****と、いうのもね。色々あったんですよ。色々。ここでは一切の概要については語らないけど。 …

12/07。あけみです。

ハァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!! アイムキノピイイイイイイイイイオ!!!!!!!!!! イエェェェェェェェェェェエエエエイ!!!!!!!!!!!! キノピオの声真似が上手くなってきたと思います。 最近家でめちゃくちゃ練習しています。 これぞ正しいおうち時間の使い方ですね! こんばんは。 あけ@最近右まつげ抜け…

12/06。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日は健全な時間にこんばんは。 もう今日は早く寝ます。夜中に「3:34」なんてツイートはしません笑 書きたいことは山ほどあるのに、書くときに忘れていたり、書きたい量がそこそこおするからいざ机に向かうと書くのめんどいかのどち…

12/06。あけみです。

真夜中ですね。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? えっとね、今日こんな時間になったのには訳がありまして。https://youtu.be/Q_7diYSJWJs クトゥルフ神話TRPGの生放送を見ていたのですよ。 3時から始まってセッション終了が12時過ぎ。そこから1時…

12/04。あけみです。

こーーーーんばーーーーーんはーーーーーーーー あけです。今週もお疲れ様でした。 今日はあまりの寒さに朝一ウォーキング失敗しました。 無理。寒すぎた。6時半には起きたのに… 毎日絶対!とか気合い入れると続かない時変にストレスになるので、 まぁほどほ…

12/03。あけみです。

おはようございます。あけです。 朝7時の青空です。平日全日引きこもりはさすがにどないやねん動けやと言われ(いやいや朝から晩まで在宅勤務やねんからしゃあないやろと言いたいところなんやけどな、てか言ったけどな)じゃあ朝歩けばええやんと軽い気持ちで…

12/01。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 暦の上ではディセンバー ハートはサバイバーーーーーーー 12月ですね。 ふと脳内にこのフレーズが出てきました。「暦の上ではディセンバー」 7年前らしいですね。確か高校時代やったもんなこの曲聞いたの。…