明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/26。あけみです。

4月26日。あけみです。

日付変わっちゃうやばいやばい。
あ、いつも日付が変わる頃には寝るんで、今日は時間配分を間違えました。YouTube見すぎた笑

さて、今日はね、昼から何を思ったのかメイクをしました。そして、何を思ったのかスマホで撮ってみました。

f:id:aktn_blue:20200427000405j:plain
編集で遊び始めました←

意外と楽しいですね動画編集
意外と奥が深いですね動画編集

字幕をちゃんと入れて完成させることが出来たら期間限定でTwitterにあげ…るかもしれない。笑

ひとつ言えることは、総作業時間多分30分のヘアメイクを、一時停止を繰り返して15分の動画にし、さらにそれを切り取っているので、約2分の動画が3本出来上がる予定です。

全部繋げて非公開リンクでYouTubeにあげるのもありやな。(当時自分がどんなヘアメイクしてたのか後で振り返る用です)

そんな感じの日曜日でした。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

1週間がんばろう