明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/25。あけみです。

4月25日。あけみです。

こんばんは。

今日は何を話そうかな。
あ、少し外に出たんですよ。

f:id:aktn_blue:20200425231628j:plain
長居公園まで自転車で。(そこそこの距離がある)

ちなみに途中で迷子になってるので総移動距離はだいたい15kmでした。あまり何も考えずに自転車飛ばしたので、足が…疲労が…笑

ちなみに先週は実は徒歩で3km先の緑地公園まで行きました。緑地公園の最寄駅まではすぐ、という感覚でしたが、そこから公園までが遠かった…

平日は研修もあるし、外に出ている場合でも無かったので完全な引きこもり生活をしている分、休日は人の多いところに行かないように外に出ようと思った結果がこれです。極端…

1時間半しっかり自転車に乗ると、疲れるけど心地よい疲労でした。またやろうかな。
ちなみにマスク着用をし、帰宅後はすぐにシャワーを浴びるなどの対策はしました。正直な話コロナよりもイネ科の花粉症のダメージの方が深刻です。


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

私はもう寝ます、おやすみなさい