明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も1日お疲れ様です。うーん!完璧を求めてるのしんどーい! いや仕方ないんやけどね。 立場上更に成長しなきゃいけないし、後輩が入ってくるから常に前を走ってなきゃいけないし(示しつかないからね)もう頑張らなきゃだぁって思…

5/30。明け美です。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日の私は8時半に起きれて有意義な1日を過ごすことが出来ました。しかし悲劇が訪れました。 私のやっているゲーム、『プロセカ』『ツイステ』の両方で明日から推しがメインのイベントが始まること…

5/24。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。明日来るわ〜とか言ってた楽譜7冊は今日来ました。楽譜7冊(A4サイズ)ってポストにはいるんだね!兼団の関係で団での一括購入はお願いせずに全部自分で買ったんやけど、まさかこんな冊数になるとは思わなか…

5/21。明け美です。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は久しぶりに天気が良かったですね! 最近土日は天気悪い日が多く、外に出るに出られなかったので、約2週間ぶりの外出でした。天気がいいっていいね。で、久しぶりにマニキュア買って爪を塗り塗り…

5/20。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。produce 101 JAPAN の衝撃が凄くて、情報量も多すぎて、圧倒されています。そういえばね グッズ買ったんですよ。 青Tシャツ可愛いいいいいいいhttps://twitter.com/produce101jp_/status/138915846447623782…

5/20。明け美です。

メモ 救難信号は自分から出さないと気づいて貰えない しんどそうにしてるから助けてくれるは違う 自分で自分の感情はコントロールする 悩んでることは声に出して誰かに相談する でも相談相手間違えたら自爆なので相談相手を見つけておく 本当にしんどい時は…

5/17。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。……あついよおおおおおおおおあんまりの暑さにくたばるところでした。暑さ、というか湿度が高くて不快指数がえげつないね……(**)そろそろアイスの季節でもあるんやけど、 最近久しぶりにアイスを食べてみた…

5/16。明け美です。

っこんばんは!あけです! 一週間お疲れ様でしたああああああ!!!!! よっしゃああああああああああああ!!!! 爆速で今週終わったあああああああ!!!! と、おもっていたのが金曜日の晩。 気づいたら週末終わってました。うそやろ。 低気圧やなんや…

5/13。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 今週がもう木曜ということに驚きを隠せません。 え、マジで、もう今週終わるやん、 連休明けやからもっと長く感じるかな?と思ってたけど、 想像以上にやること多すぎて爆速で進んでいきました。 その分タ…

5/11。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 最近肌荒れがすんごいです。化粧品あってないの!?と言いたくなるレベル。 でも今までずっと同じものを使っていたのでさすがにそれは無いと信じ、他の可能性を考えた結果、ストレスのような気がしてきたの…

5/10。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。久しぶりの5連勤1日目が終わったみんなー!げんきー???私は疲れたー!!! 公私関係なくタスクがメテオフォールで、1周回って楽しくなってきました リアル知り合いの皆様は、次会った時に褒めてください…

5/9。明け美です。

こんばんは、あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? GW総まとめー!!!(ドンドンパフパフ) オンラインで練習したり練習後おしゃべりしたり 仲間集めてAmong usしたり、 ひたすらプロセカ走ったり、 ゲーム実況者さんの動画たくさん見たり、 何気に引きこ…

5/8。明け美です。

こんばんは。あけです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?5000位以内達成しました死ぬかと思った……笑 ちなみにイベント終了時の編成は22万3000ありました。ガチガチのガチ。よう組んだわこの編成……ストーリーもちゃんと読んだんですけど、東雲彰人の沼にず…

5/1。明け美です。

こんばんは。あけです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? さー始まりましたね、GW。 とはいえ、自粛我慢巣ごもりの三拍子が今年も続きますね。 最初は家に引こもるのなんで?!?!と思ったけど今は諦めというか、 なんかまぁしゃあないか……という気持ちで…