明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

07/20。あけみです。

こんばんは、あけです。

特に意味は無いけれど連続投稿です。わーい

最近の脳内BGMはずうっとこれ。

https://music.youtube.com/watch?v=kb0wv14CzgQ&feature=share

キマグレンさんのLIFE

メロディーも歌詞もサラッと耳に入ってくるところが好きです。テンポも私的にはとても心地よく、韻の踏み方が気持ちいい。どんな曲か分からないって人もサビの『泣きたくて、笑いたくて〜』を聞いたらだいたいの人はピンと来るんじゃないかなって曲です。
歌えるようになったらカッコイイんやろうなとは思うけれど英語ラップあるんよな笑

特に何か意味があったわけじゃないんやけど、
色んなものにぺしゃんこになっている場合じゃないなあと強く思った。

最強になりたいって訳じゃなくて、粘り強く、力強く前に進める人になりたい。
時間はかかっても自分の中で納得のいく答えを見つけられる人になりたい。
過去に縋るんじゃなくて未来に希望膨らませられる人になりたい。

明日も背筋伸ばして生きていこう。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

いい夢見てね