明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/3。あけです。

こんばんは。あけです。

週末だァァァァァ
1週間頑張った皆さん、お疲れ様でした。

机周りをほんの少しリニューアルしました。
ちょっっとスッキリしていい感じになりました(しかし写真はない)

なんか、机周りとかはものが多いと落ち着かないんですよね。極力ものは減らしたい。
多すぎると管理しきれないし使い切れないから、それなら減らしちゃおうってなる。(化粧品はある意味コレクションなのであれは別)

私の好きなブランドBIDOLだけ入ってるコスメ収納が作れたのでそのうち写真あげるかも

そんなこんなで机の上をすっきり×好きな物の素敵空間にすることが最近の目標です。めざせゆるゆるミニマリスト(?)

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい。いい夢見てくださいね。