明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2月終わるんだって。うへぇ。 今月は、今まで生きてきた中で最大というくらい情緒が乱高下したので、 来月は穏やかに生きたいです。 まずは荒れに荒れ狂ったホルモンバランスを整えたり、 4月の健康…

2/27。あけみです。

こんばんは。あけみです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? この数か月で目視でしっかりと顔が丸くなりました。 1年でおそらく5キロは太りました。かなしいね。 というか太るとき顔から太るの忘れてました。 顔なんですよ。頬っぺたムチムチになるんですよ。…

2/25。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 2月ももう終わるので2月を振り返ろうと思います。1ヶ月通して落ち込んでた。 精神的に参りかけてた。 全体的に負!って感じだった。どうにもこうにもならないことは割り切るしかないし、 精神的にしんどく…

2/24。あけみです。

こんばんは。あけみです。 今日も一日お疲れ様です。今日は、ツイステッドワンダーランドのアズールのお誕生日です!おめでとう!!!!以下、(一応)二推しに対するメッセージです。 一応というのは最近2推しが大量発生しているからです。1推しは言わずも…

2/23。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 月曜日は有給だったので4連休でした。充実した~ 現在進行形でイナイレ3期の1話(68話)を見ています。 エモエモエモエモモモモモモモモモモモ たのしいね うわああああアジア編もいいけど決勝トーナ…

2/18。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 春の陽気かと思えば雪もちらつくほどの厳しい冷え込みが続き、体調を崩しやすい時期ですね。しかし日に日に日照時間は長くなっており、確実に季節は移りつつあると感じる今日この頃です。 とか真面目な挨拶…

2/17。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 もうね、この10日間くらいだめですねえ!っていうくらいだめ。 何がってストレスからかネガティブは止まらんわ情緒は荒れ狂っている(=不安定極まりない)わで脳内てんやわんやでした。 デフォルトがポジ…

2/14。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 色々とあった1週間でした。 人生で1番というくらい沢山考えたし悩みました。 で、これまでにないくらいに凹んだ。 めちゃくちゃ悔しかったし悲しかった。 もうだめなんかじゃないかって思ったけど、 …

2/10。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 youtu.be 次の角を曲がれ 昨日もうどうしてもショックが大きすぎて全然眠れなくて、 ふとこの曲の存在を思い出して聞いたら涙が止まりませんでした 悔しくって悔しくって ぶち壊したい夜があっても サビの…

2/9。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 … この1年の変化について書いたら 自分でもうわぁ…って思うくらいに鬱々しくなったので消しました。 でも、鬱々しくなるくらいに精神参っています。こまったね。 まぁ好きなもののために我慢していたのにそ…

2/8。あけみです。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。最近浮上してなかったのは、マジで書くことがなかったのと今から話すことばーーっかりしていたからです。というわけで私が1週間ガチでガチガチに頑張ったイベントについて書いていこうと思います。 本気で頑…

2/4。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 本当は節分の日に書きたかったんですけど、書く気にならなかったのとプロセカのイベント本気ダッシュをしていたので気づいたら4日になりました。 節分というとスーパーでのバイトを思い出します、あれは祭…

2/1。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 杏ちゃん!!!!!!!!!!!!!!! 180連くらい回してやっとお迎えできました。 2回連続で出てきたのは叫びたくなったけど(プロセカはカードダブりに特別意味がない) やっとイベント新カードが来た…