明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/28。あけみです。

【サブタイトル:メンヘラとは 】
4月28日。あけみです。

今日も一日お疲れ様です。

最近量産型メイクが楽しくなってきました、どこにも行かんけど←
でも、私がしているメイクは量産型なのか、はたまたメンヘラなのかがわからなくなってきました()
そもそもメンヘラメイクと量産型メイクの違いとはなんなのか。私的には下まぶたが違うのかなぁと思っています。

量産型は下まぶたは肌なじみのいいキラキラ!涙袋大事!って感じやけど、メンヘラメイクは下まぶたはとりあえず赤っぽい!くらい。うん、やっぱ違いわからんなぁ笑

私、目の形なのか二重とかの幅のせいなのか、下まぶたに色を乗せるメイクが映えるんですよ。ピンク系とか赤系とか大好きなんですよ。でもそれするとメンヘラぽく見えると言うね。誰がメンヘラクソ女やってなっちゃう。笑

リアル中身はメンヘラではないよ!…と言い切りたいところやけど、ごめん、私の性格はメンヘラがベースです←
もう本当にめちゃくちゃめんどくさい女です。だから、自分のことがめちゃくちゃ嫌いやし、それでも少しでも自分のことを好きになりたいから、外見磨いたり、メンヘラなところは普段絶対に出さないようにしてる(別に我慢しているわけじゃないよ)

これからメンヘラな部分が出てくるかと言われると、もうほぼ出てこないと思うので、ご安心ください…笑 ブログで自分のことを書く時に稀にそれっぽい思考回路になっているかもやけれど、『あーあけのメンがヘラってるわ〜』くらいに思ってもらえれば大丈夫です。どんなにメンタルクラッシュしても、寝たらだいたい落ち着きます。(引きずっていない訳では無いよ)

…と言ったからには自分自身のコントロール、ちゃんとしなくちゃやね

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう