明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31。あけみです。

【サブタイトル:初音ミク】こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。初音ミクちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!!!ということで今日は、 2007年から1年1曲!初音ミクおすすめ曲まとめてみたを行います! 年度によって大難航したり逆に曲多すぎて…

8/30。あけみです。

こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?もうすぐTWICEのアルバムが発売されるんですけど、『Feel Special』の日本語版が楽しみで楽しみで仕方ないです。 サビだけ公開されたんですけど、素敵です。CDを買うか、スマホのデータとして買うか…

8/28。あけみです。

【サブタイトル:おむらいす】 皆さんこんばんは。オムライス狂です。 今週もおつかれさまでした。 火曜日に同期女子とオムライス食べに行ったんですけど、水曜日の晩ご飯もオムライスでした。週2回オムライスでした。しあわせ 少し前に言ったオムライスの続…

8/28。あけみです。

こんにちは。こんばんは。あけです。一週間お疲れ様でした。 何故か私は今週はへろへろでした。なんかめちゃくちゃ疲れた。 寝る前はもっとへちゃ…ってなるので今日は仕事終わりに勢いで書いています。 パソコンのタイピングの速度が上がってるのが実感でき…

8/25。あけみです。

【サブタイトル:おむらいす】 皆さんこんばんは。おむらいすの妖精です。 今日も一日お疲れ様です。 今日は午前にとある用事がありまして。 タイミングがあったので唯一の同期女子とランチに行ったのです。 オムライス最高でした。 たまごトロトロでした。 …

8/23。あけみです。

【サブタイトル:お盆振り返り】どうもこんばんは。あけです。思いついたから書き残しておこうシリーズ第n弾!お盆休み振り返りを勝手にします。結論。連休って、暇やな。 今までさ、某大型スーパーでアルバイトをしていたので連休=繁忙期=出勤だったんで…

8/23。あけみです。

【サブタイトル:持論】 どうも、あけです。 ここ数日「よーし書くぞ~~~~」って数行書いて、 「部屋ぁっぃ」ってなって中断してということを続けていました。 今日こそは書き切るぞ!!!!!!!!!! というわけで自分のその時の考え方を書き留めて…

8/20。あけみです。

【サブタイトル:吉田朱里】 はつーかさんじゅっにち ごぱーせんとおっふ~~~~~ ふっふ~~~~~~~~~~~~~ん♪ こんばんは。あけです。 久しぶりのパソコンからの投稿です。(最近暑すぎたのでリビングでスマホで書いてた)タイピングめっちゃ早…

8/19。あけみです。

【サブタイトル:メガネ】こんばんは。あけです。そういえばお盆休み期間にメガネを新しくしました。 といってもこれ、PCメガネです。ブルーライトカットしてくれるやつ。 自分の仕事内容上勤務時間=パソコン眺めてるになるので、目の負担がえげつないんで…

8/18。あけみです。

こんばんは。あけです。大絶賛へばりまくっております。日曜に、予定があって外に出たんですけど、5日ぶりの外だったんですね。まぁバテました。まだまだ暑い日が続くので皆さんもお体に気をつけて。次のブログはアカリンについて書く!と心には決めています…

8/15。あけみです。

【サブタイトル:8月15日】※※注意※※このブログは、私が思ったことを書いているだけです。忘れちゃいけないと思って書き残したに過ぎません。 戦争が良い悪い悪くないの話はしていません。 政治にも触れていません。 色々な考え方、意見が存在する話なので、…

8/14。あけみです。

【サブタイトル:あつい】 いええええええええええええええええええええええええい めえええええええええええええええええええっちゃ!!!! ほりでい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうもこんばんは、あけです。ウキウキな夏ではないです。 あ…

8/13。あけみです。

【サブタイトル:おすすめの曲(BLUE ENCOUNT)】 みなさんこんばんは。カタンです。 カタンとは、ボードゲームのことです。大学の時サークルで流行ってたような気がします。 確か土地開拓ゲームだったはずですが詳しくは知らないので詳しくはhttps://www.cata…

8/11。あけみです。

【サブタイトル:30の質問答えてみた。①】 こんばんは。たんたんめんです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? お盆です。夏季休暇真っ只中です。(特にやることもないけどお休みは取らなきゃ行けないので9連休作った)クッッッッッッソ暇です。暇。 意味もなく…

8/8。あけみです。

【サブタイトル:外見】 こんばんは。 アケタンタタンタタンです。 ビート刻んでいきます。 最近、話足りないんですよ。 まぁ元からそんなに正論ブレードを振り回していたわけではないし(たぶん) 昨日も言うた通り、Twitterに書くにはその機能上向いていないというこ…

8/7。あけみです。

【サブタイトル:Twitter】 こんばんは。さむげたんです。 サムゲタン食べたことないけど。 今日も一日お疲れ様です。 明日からお盆休みという人は多いんかな?うちの家も私とお父さんが16までお休み。弟②は18まで夏休み(11日とか短いな)弟①は明日からしば…

8/6。あけみです。

【サブタイトル:正論ブレード】 こんばんは。 アケタタンです。 今日も一日お疲れ様です。 朝からバッタバタでしたが今日も早起きに成功できたので、 結果としていつもより15分早く出社することができました。 今日は何を話そうかな~ 好きなことを話すのにも動…

8/5。あけみです。

【サブタイトル:早起き】 こんばんは。 タンタタタンです。 今日も一日お疲れ様です。神戸元町ドリアのドリアがたヴぇたくてしょうがないです。 今日はね、8時くらいから「うっひょ~自由~やることさっさ片付けてブログ書くンゴ~~~~~~」とか思ってたんです…

8/4。あけみです。

こんばんは。あけです。 毎週火曜日は色々とハードなのでめちゃめちゃ疲れました。 疲れてんのに好きなことを書き散らそうとして、 書いてたんですけど、 あまりにも散らかってしまったのと 散らかったのを片付ける元気もないので 今日はここ最近の自分のお…

8/3。あけみです。

【サブタイトル:大学で勉強したこと】 つらいーーとーーきはいつだーーーってーーー そばにーーいるーーからーーー♪ (勇気100%) こんばんは、ぐらたんです。 ホワイトソースとチーズの組み合わせって、いいよね(( さて、今日は 「私が大学で学んだことで…

8/2。あけみです。

【サブタイトル:三日坊主と100本 】 こんばんは。 ハッピーターンアケターンです。 第100回なんだって!3月末に始めたからなんやかんやで4か月続いた! もう「3日坊主だから続かへん」という言い訳が使えないね! というわけやから二の腕と太もものムチムチ…