明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

07/19。あけみです。

こんばんは、あけです。
ブログ毎日続けたい気持ちはある!とは言ってましたがむりでしたね()
気づいたら誕生日を迎え、身の回りの事があれこれとひと山ふた山と乗り越え途中です。あ、元気です。

ココ最近は断捨離を頑張っています。
使っていない・使わないものは処分しつつ、よく使うものは自分の近くに、お気に入りのものは飾る。
机周りが素敵空間になりつつあります。やったね

服とかもだいぶ減らしたけど、もう少し減らしたいなあという気持ち。
本は……読まない本はまとめられたからあとは売りに行くだけ(BOOKOFF遠いよお……)
化粧品は使用期限切れてるものは家には置いてないはず(BIDOLのものは除く)やから大丈夫。
缶バッジのグッズとかは…もう少し整理したいなあ。

明日は出社だから今日はもうしないけど近いうちに整理しよ。

それでは今日はこの辺で。明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

いい夢見てね、おやすみなさい。