明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28。あけみです。

6月28日。あけみです。こんばんは。あけです。 昨日はリビングで質のいい睡眠をとって 大量の荷解きをして 今日は自室で量を重視した睡眠をとって ダラダラしてました。あ、本屋には行きました。 『異世界の主役は我々だ(以下:異主役)』が欲しくて(あわよく…

6/26。あけみです。

6月26日。あけみです。こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。大阪に帰ってきました。ただいま大阪。帰りも帰りで意味わからん重さの荷物を持ってましたが、お迎えに来てもらったのでかなり楽させていただきました。あれ1人は…無理やわ…笑本当は、…

6/24。あけみです。

6月24日。あけみです。こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 なんとか荷造りが終わり、今日の夕方集荷に来てもらいました。部屋の荷物の8割失くなった。すっきり。まぁまだ今晩〜金曜朝まで使う分は残ってるから、引越し準備終わり!って訳でもな…

6/22。あけみです。

6月22日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。いやーーーーーー心がしんどい!しんどいね! 色々と要因が重なりすぎましたね。その中で荷造りですよ。酷すぎません???? あ、このブログをどれだけの知り合いが見ているか知りませ…

6/21。あけみです。

6月21日。あけみです。こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?あけです。 今日美味しいパフェを食べました。美味しかったです。 昨日買ったイヤリングはこんな感じ。可愛いでしょ。パッと見た時2000円くらいかなって思ったけどなんと奥さん800円でした…

6/20。あけみです。

6月20日。あけみです。こんばんは。あけです。 今日はですね、新大久保にお出かけしました。もう東京暮らしもカウントダウン状態で、晴れてる日にゆっくり散策できるのも今日が最後かな?って感じだったので。韓国コスメ系のショップでしか買われへんやつ(い…

6/18。あけみです。

6月18日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン今日はね、いっぱい頭を使いました。理系色の強いお仕事をしてるんやけど、理系色強くないことを今日は沢山しました。疲れたけど達成感。何の話しよかな〜あ、…

6/17。あけみです。

6月17日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。 今日は焼きうどんを食べました。あのあのあの、最近私の身近のTwitter荒れすぎでは無いですか笑 荒れるのに首突っ込む気もないし、私には無害やけどさ、せやけどさ… 『そういう考え方…

6/16。あけみです。

6月16日。あけみです。こんばんは。今日も1日お疲れ様です。あけです。今日もいい天気でした。課題が上手いこと進んでご機嫌さんです。えへへ。 今日はハンバーグを食べました。レンチンのやつやけど。美味しかった〜〜お肉〜〜****さて、なんの話をしよ…

6/15。あけみです。

6月15日。あけみです。生きてます。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。割と久しぶり…?4日ぶりくらいになるのかな?元気でした(∩´∀`∩) 金曜日から日曜日にかけて来客(彼氏)があったのでそれに伴っておやすみ(てかお酒飲んだりしてブログかける…

6/11。あけみです。

6月11日。あけみです。今日中にブログアップ間に合わんかったああああああああああああこんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。誕生日でした✨ 今日のご飯は誕生日特別献立ということで大好きなオムライス(基本的に平日は包丁使うような作業工程の多…

6/10。あけみです。

6月10日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。昨日はね、寝てました。ぐっすり。 首は痛かったけどぐっすいみんでしたね!!!よき!!!てな訳で今日は朝から洗濯をし(早く出勤しなきゃいけない日に限って洗濯しがち。だっていい天…

6/8。あけみです。

6月8日。あけみです。こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。同期女子と話して、4人いて4人とも『靴を買おうとして横幅か足の甲がサイズ合わなかった』事があってんけど、平均とは???となりました。私は足の横幅のサイズをちゃんと確認しないと…

6/7。あけみです。

6月7日。あけみです。こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日はねー、友人と飲みに行ってて、とても気持ちのいい酔い方をしてそのまま寝ました。← 久しぶりに外でお酒を飲んだのもそうやし、久しぶりに気が置けない友人と会った、とい…

6/5。あけみです。

6月5日。あけみです。こんばんは。1週間お疲れ様でした。あけです。久しぶりにお酒飲んだので、文章崩れないか心配やけど、書きます。今日は3日に1回の鍵開け当番だったのですが、絶対に〇時に起きる!早起きする!と決めると意外とすんなり起きれるしやりた…

6/4。あけみです。

【サブタイトル:物書き】 6月4日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。なんか今日は退勤して家帰ってきてから相当ぐうたらしてましたね。ぐうたら_(⌒(_'ω')_明日は早起きしなきゃいけないので頑張ります。昨日たくさん寝たから大丈…

6/3。あけみです。

6月3日。あけみです。こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。いやーー今日はよく寝た!めっちゃ寝た!8時間!寝すぎな!家の事やるための時間は尊い犠牲となりました(始業には余裕で間に合ってる)完成度高めのお弁当作れたのに、写真撮るの忘れてた…

6/2。あけみです。

6月2日。あけみです。こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。今朝のは昨日の分のブログで、これは今日の分。昨日頭痛でへばってしまった分、今日はガッツリ家のことを頑張りました。(というか、お薬飲んで寝たせいかいつもより熟睡することが出来ま…

6/2。あけみです。

6月2日。あけみです。おはようございます。あけです。ねんむい。何故この時間かというとですね、昨日は頭が割れそうなレベルの頭痛で全部放り出して寝たからです!頭痛持ち、という訳では無いんですけど、定期的に頭痛は来ます。 片頭痛、というよりは肩こり…