明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30。あけみです。

おはぬんございます。……あけです。 (寝ぼけて本名出かけたうっかりうっかり)さて、昨日はびっくりするほど寝ました。 9時過ぎから布団に入ってたのは覚えてて(布団でノートPCつけて好きな実況者さんの生放送見てたから) そっからほぼ覚えてないんですよ。…

11/28。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ひっさしぶりやね!!!!!! 仕事忙しすぎ勘弁してクレメンス状態でした!!!! さて最近の近況書きなぐるよ!!! LINEの容量が大きくなりすぎたせいか、電話ができない(つながるけど声は聞こえ…

11/28。あけみです。

こんばんは。あけです。 はーくまったくまった。 GUで買いました。めっちゃ暖かくてめちゃくちゃ可愛いです。この冬の在宅勤務のお友達。 髪の毛切ってめっちゃいい髪色になりました。ちなみにセットをちゃんとしたら7月にかけたパーマも健在です。やったね…

11/23。あけみです。

おはようございます。あけです。 くそねみぱらだーーーいす!なう!はい!眠気に襲われながら電車に揺られております。 なんやかんやでずっと放置していた髪の毛を何とかしようと思った次第です。という訳で、今日は朝ポチポチしている訳です。今日は勤労感…

11/19。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日はもう一つ ぜんそくになる可能性が少しあるということに気づいて、 少し考えが変わった点があったので、それを書き留めておこうと思います。今心がしんどいなっていう自覚のある人は元気になってから読んでください。 書いてい…

11/19。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 めちゃくちゃいい天気でしたね。今日。 こんな晴れた日はお外に出たかった…(在宅の民) で、天気があまりにもよくて、母がはりねずみの抱き枕(家にある抱き枕の中で一番稼働時間が長い働き者)をベランダ…

11/18。あけみです。

おはよーくしゃーてりあ。出社の日は朝の電車でポチポチ書いて、夜は早く寝る方が効率良さそうやな。と思ったけど次の出社は来月になるあけです。ここまで来ると一周まわって出社したいね、うん。今日はね、プロセカの話をしようと思います。プロジェクトセ…

11/17。あけみです。

おはよう。 眠いね。うん、眠い。最近、毛先の色の抜け落ちが凄くて、いい加減美容院行かなきゃだなぁ……と思うだけ思って実行には移していません、あけです。いややばいんですよ。根元と毛先で別の人ですか?ってくらい色違うんですよ。というのも、今年の春…

11/15。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日から残業パラダイス宣告がされておりもう気持ちはブルーです。わあいお金たくさん貰えるめうーっていうテンション。引きこもりてぇ……あ、在宅やから実質引きこもりか。この土日はめちゃくちゃお…

11/14。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。今日はいっぱい頑張りました。お仕事も頑張ったし、(ちょっと惜しかったけど練習に自主練みてもらって、先週ほぼついていけなくて悔しかった部分を音取り直して歌詞確認して今日は先週よりかなり歌えて、、…

11/12。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 なんかコロナ増えてきましたね。そこそこしゃれにならんレベルで。 また色々制限がかかってしまうのは本当に嫌やし、どう行動していくべきか考えにゃあかんなあという感じです。 なんかこれといって書くこ…

11/11。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。今日は!夜の時間を無駄にしない!と決めていたので、 最初の数分で部屋を片付けて そこからゆっくりストレッチして(40分くらい) そこから楽譜読んで(先週それなりに悔しい思いをしたのでしっかり読んだ) …

11/10。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 死ぬかと思った。生理で。 いや大袈裟なって思うかもやけど、 わたし的に悪い条件重なってたのでただただしんどかったです。生きてるだけではなまる。もうちょっとぼかした言い方した方がいいんじゃない?…

11/09。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。書き始めたはいいものの、特にこれといって書くことがありません。うそ、書きたいことはある。あるけど書く元気は無い()『卒業式と袴』の話をつい先日後輩としたからそれを書きたいんやけど、かなり長くなり…

11/08。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は私は部屋の片づけをしていました。 というのも、自室のクローゼットの上段の右4分の1くらいのスペース、 小3で引っ越してきてから1回も整理していないんですよ← しかもパッと見で何が入ってい…

11/05。あけみです。

今週のお題「急に寒いやん」こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。寒い。超寒い。私の部屋は夏は酷暑冬は極寒なので今日の朝はとても寒かったです。 もうひざ掛け肩掛けの季節ですね。早いね。寒いね。****ここ数日、提出物の多さにひいひい…

11/03。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? なんか、オランダで地下鉄が脱線したらしいですが、クジラの像に引っかかって大惨事が免れたらしいです。この記事見た時に『いやきかんしゃトーマスかよ』と私は思いました。 (トーマス知らない人は…

11/02。あけみです。

こんにちは。あけです。 今日もお疲れ様です。 日々のトレンドとかニュースとかあれこれあふれた情報を見ていくのはしんどいですが、『インドで「アラジンのランプ」と嘘ついて売ってお金をだまし取ったというとんでもない詐欺のニュース』はめちゃくちゃ気…