明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28。あけみです。

(前半部分は昨晩書いているので挨拶とか昨日今日とかがバグっていますが訂正めんどくさいのでそのまま書きます。) こんばんは。あけです。 今日も1日お疲れ様です。 オリンピックがアツいですね!!! 昨日も今日もメダルラッシュ!!! 今日はシンプルに…

7/26。あけみです。

こんにちは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づいたらめちゃくちゃ日が経っていました。 オリンピック始まっちゃったよ!びっくり!!!! 一昨日と昨日の競泳は割とガッツリ見ました。 大橋選手おめでとうございます!! リアルタイムで見て…

7/18。あけみです。

なんかなんだかんだでノッて来たのでこのまま勢いで書いてあげてしまおうと思います。 今に始まったわけではなくてずっと前から悩んでいた、相対的アホの話をします。 ちょっと弱音注意かもしれない できるだけポジティブには振る舞っているつもりだし、自分…

7/17。あけみです。

こんばんは、あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです。ありえん忙しさにタヒんでいました。 ここでは書ききれないレベルで仕事が忙しすぎました。 なんか、今年度に入ってから「今までで1番仕事した」が毎月更新されているような気がします…

7/12。あけみです。

おはようございます。あけです。 朝から遅延で激萎えなうです。ココ最近バタバタしてて投稿頻度が落ちているところに更に今週激務フラグが立っているので、好きなことの話でも書こうと思います。…と、いっても、好きなことをアウトプットするのもなかなかし…

7/5。あけみです。

こんばんは、あけです。 なんか弱音しか吐いてないから嬉しかったことも書くわ誕生日プレゼントを頂きました🎶ちょこっといい時計です。 最近会えてないからいいよっていい時計を買ってもらいました✌(´>ωこれ付けてお仕事にも行きたいし、お出かけも沢山したい…

7/5。あけみです。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。 圧倒的心労でしばらくの間はずっとへたってる気がする。 今ここで私が頑張らなくてどうすんねん、 今踏ん張って進まんでどないすんねん、色々思いながら頑張ってきたつもりではいるけど、なんか、上手くい…

7/2。あけみです。

⚠ネガティブ注意報⚠ネガティブになるのは嫌いやけど、たまには自分の思ったことを書き出して整理しなきゃ泡吹いて倒れそうな気がしたからちょっとだけ。私のネガティブ見たくない人は踵返して逃げてください。あと誰も悪くない。本当に誰も悪くない。強いて…

7/2。あけみです。

どうも皆さんおはようございます。あけです。 キンキン金曜日〜さてさて、今週も光の速さで過ぎていきました。 昨日から新たに後輩も増えて、しっかりしなくっちゃ!という気持ちがとても強くなりました。 がんばるんば〜そうそう、スマホを新しくしました。…