明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

01/16。あけです。

去年下半期のあれこれと今年の抱負

07/20。あけみです。

こんばんは、あけです。特に意味は無いけれど連続投稿です。わーい最近の脳内BGMはずうっとこれ。https://music.youtube.com/watch?v=kb0wv14CzgQ&feature=shareキマグレンさんのLIFEメロディーも歌詞もサラッと耳に入ってくるところが好きです。テンポも私…

07/19。あけみです。

こんばんは、あけです。 ブログ毎日続けたい気持ちはある!とは言ってましたがむりでしたね() 気づいたら誕生日を迎え、身の回りの事があれこれとひと山ふた山と乗り越え途中です。あ、元気です。ココ最近は断捨離を頑張っています。 使っていない・使わな…

6/3。あけです。

こんばんは。あけです。 週末だァァァァァ1週間頑張った皆さん、お疲れ様でした。 机周りをほんの少しリニューアルしました。ちょっっとスッキリしていい感じになりました(しかし写真はない) なんか、机周りとかはものが多いと落ち着かないんですよね。極…

6/2。あけです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 6/1は私の推して推して推している、INIの西洸人くんのお誕生日でした。推し語りするといつまで経ってもブログあげられないから割愛するけれど、同い年で頑張っている人を見ると尊敬するし、本当にカッコイイ…

6/1。頑張らない。

……自分自身を見つめ直せたかと言うと、多分できてないですね。 お久しぶりです、あけです。 気づいたらもう6月ですって。 今年度の爆速度合いに私はビビっています。 私は放っておくと勝手に120%頑張る!を普通にやっちゃう人みたいです。 自分としては当た…

前へ、未来へ、遠くへ。

最近、ひとつの区切りを迎えることが出来ました。今まで何度も区切ろうと、逃げようと、休もうとしたんですが、どうしても諦めきれない、逃げられない、つい頑張ってしまうの繰り返しでここまでやって来ました。 自分が今まで頑張って来たことに対して後悔は…

02/08。あけです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 昨日のCDTVがめっちゃ良くて今日は脳内BGMが久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGです。 ずーーーーっとメリーゴーランド回してます。 まわれまーーーわれメリーゴーランド♪ ちなみに昨日の目当てはINIの…

02/07。あけみです。

こんにちは、あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです。それはもう最近週一投稿どころでもないくらいバタバタしています笑私は、元気です。 部屋とか服をあったかくしたり、加湿器フル稼働で乾燥に気をつかったり、こまめに換気したりと…

01/07。あけです。

こんばんは。あけです。 気づいたら冬休み終わっててんけど?????????はい。現実を見ます()てなわけでお仕事の日々が戻ってきました。 1月の初週からトップギアで働くと身体がびっくりしちゃうので、今週は残業少なめでした。来週から頑張るよー *…

01/02。あけみです。

あけましておめでとうございます。あけです。 明けましたね!12月もう少しブログ投稿したかったんですがダメでした()妙にバタバタしてた、気がする。 2021年は、本当に激動の1年でした。仕事も、趣味も、プライベートも。充実もしたし、苦労もした、と思う。…

12/15。あけです。

おはようございます。あけです。 最近、残業多め打ち合わせ多めで妙に忙しい日々が続いてますが、元気です。 そういえば最近新しいコンタクトを買ったんですよ。と、いうのもココ最近出社が続いていたのですが、事務室がめちゃくちゃ乾燥してて、目の乾燥が…

12/13。あけです。

おはようございます。あけです。げ、げつようびだ…… この土日はちょこちょこ予定があったので、あああ平日…という気持ち。楽しみな予定もあるから頑張らなきゃですけどねあと、昨日ストパーをあてました! 目的は真っ直ぐにする、というより髪の毛のボリュー…

12/09。あけです。

おはようございます。あけです。 眠いです。でも今日は目覚めが良かったです。最近一気に冷え込みましたね。てか寒い。 そんな時におすすめなのがこの曲。https://youtu.be/s4DxPeLNVuwコウペンちゃんの可愛さに癒されるハードな曲です(え?) 布団の中から…

12/07。あけです。

こんにちは。あけです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりですね。 11月はね、とにかく遊び倒してました。 めちゃくちゃお出かけしたしご飯行ったりもしたし、とにかく遊んだ。めちゃくちゃ遊んだ。楽しかったです。その分11月は自分のことについ…

11/12。お久しぶりです。

おはようございます。あけです。 お久しぶりです。落ち着……落ち着いたのか?という感じではありますが、1番大きい山は乗り越えたので、久しぶりのブログとなります。最近で特筆することと言えば、スマホ落として画面割った事ですかね。「なんだバキフォンじ…

10/13。あけみです。

おはようございます。あけです。 INIの田島将吾くんお誕生日おめでとうございます 通勤途中にサイトで勉強しようとしたらサイトが落ちてて出来なかったのでブログ書いてます✏︎ 3分の1倒れかけではありながらも元気です。大丈夫。 11月になったらしっかりお休…

10/09。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 忙しいけれど今月が1番ギア上げるところなのでどうにかこうにか頑張りたいです。 最近夜寝付きにくくなりました。お腹が定期的に痛くなります。 多分やばい気もしますがあと1ヶ月無いので色々と駆け…

10/4。あけみです。

今週のお題「今月の目標」 おはようございます。お久しぶりです。あけです。 月が変わって10月になりましたね。 投稿していない間に色々あったようななかったような気がしますが、なんか時間に追われていました。 INIのデビュー曲、かっこよすぎてしんどいで…

9/23。あけみです。

おはようございます。お久しぶりです、あけです。 なんか気づいたら1週間も空いていました。もうそんなに経ったの?と驚きが隠せません。 最近あったこととと言っても特に何もなく…あ、合唱の演奏会が近づいているので練習頑張っていること、ですかね。 あと…

9/13。あけみです。

こんばんは。 あけさん、って呼ばれることにちょっと憧れてるあけです。ふと思ったんやけどね、 私が呼ばれるのって基本あけたんorあけたん先輩の2択で(亜種としてあけあけもある) さん付けで基本的に呼ばれないんですよね、なんかちょっと憧れる、さんづ…

9/12。あけみです。

こんばんは、あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日言うてた片付け、終わらんかったわ() あ、このおわらなかったのは片付けしていないんじゃなくて、片付けに必要なものを買いにセリアに行きたかったんやけど、今日天気悪かったし、セリアが家か…

9/11。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づいたらちょっと経っていました。 そのちょっと経った間にコロナワクチン2回目を打ってきました~ 副反応は人並みに出た、という感じで筋肉痛はもちろん、最高38℃の熱、倦怠感、頭の重さ、関節痛……

9/6。あけみです。

おはようございます。あけです。昨日はめちゃくちゃ早く寝たのでスッキリです。 先週、平日毎日投稿してたみたいです。え、すごいじゃん自分…!となっています。 最近、新しいマスカラを買ったんですよ。というか、生まれて初めてマスカラ下地というものを買…

9/2。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 ねんむい。 今落ちる訳にはいかないんですよ、日付変わったと同時に通販戦争をサクッと行ってからじゃないと寝れないんですよ。 んあーーー限定カード欲しいよおおおおおおお 果たしてゲットできるのか!結…

9/1。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 9月になりましたね!私は今月多忙フラグが立ったので少し憂鬱です!既に憂鬱です!でも頑張ります! 仕事が忙しいというのもあるけれど(7割くらいこれが原因)コロナワクチン接種の影響で稼働の調整が……ね……

8/31。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 ……ここ数日もやもやした日が続いてたのですが、気持ちがそのまま反映されたかのように部屋がとっちらかっておりました() 全部一気にまとめて片付けたから気分も机周りもスッキリして清々しいです。やった…

8/30。あけみです。

おはようございます。あけです。 バカ眠い。めちゃくちゃ久しぶりの月曜出社につき、ふらふらするレベルでふわふわしてます。眠いです。出来ることならもう少し寝たい。 昨日、新しいイヤリング買ったんですよ。 お花〜可愛い〜イヤリング付けてもとくに問題…

8/26。あけみです。

こんばんは、あけです。今日も一日お疲れ様です。 最近勝手に毎日投稿キャンペーンをしてましたが、シンプルに体調がよろしくなく早速破綻しました() と、いうのも、3年ぶりに貧血でぶっ倒れかけました。(; ・∇・)ちなみにこれ、4回目です。なんかよくわか…

8/24。あけみです。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。 私の周囲の人達が続々とワクチン2回目を打っています。 私は再来週の予定です。中学生の弟を除いたら私が家族で最後なので、これで少しは安心かなぁという気持ち。自分が打って2週間経ったらもう少し気を張…