明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29。あけみです。

こんばんわわわわ あけです。今日も一日お疲れ様です。最近スマホの調子が悪いので新しいスマホを買いました。 メモリがいっぱいいっぱいになってきてたので、そろそろかなあと思い、Xperia 5 Ⅱを買いました。 多分明日届きます。楽しみー (スマホ来たらウ…

6/28。あけみです。

おはようございます。あけです。2年目ってお仕事忙しいの?ってくらいここ数日忙しかったです。 トラブルやなんやもあってドタバタとしておりました。緊急自体宣言も明け、趣味やプライベート方面も忙しさが加速の予感です。体調崩さないか心配やし、(4月も…

6/24。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です!私は昨日と今日でめちゃくちゃ働きました! あと後輩と沢山喋りました! 楽しいけど大変な感じでした!あとトラブルもあったので本当にバタバタしていました。今日それが落ち着いて緊張の糸が切れた心地です…

6/22。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。今電車の中で書いているんですけど、 6時半まで仕事するじゃろ、 帰りに今日発売のBIDOLのパウダー買うじゃろ、家帰って、飯って、風呂って、しゅーほー書いて、その他合唱関連のタスクこなしてブログもあ…

6/21。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。なんか今日は朝から心が休まらなかったです。まぁお仕事やし休まらないのが当然ではあるんやけど、なんか変に疲れた、みたいな。そういえば昨日書き忘れたんですけど、髪の毛切ったついでに髪の毛染めたんで…

6/20。明け美です。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか?土日はなんやかんやで充実してた、気がします。 やりたかったこと(髪を切る、父の日のプレゼントを買う、本屋に行く、部屋を片付ける&棚の1部プチ模様替え)も全部できたし、 できたらやりたいことも…

6/16。明け美です。

こんにちは、あけです。突然ですがパスタサラダって美味しいね!!最近出社が続いている&普段と違う場所での作業でお弁当を持って行きにくいため、コンビニご飯が続いているんですが、 パスタサラダに見事にハマりました。あれ美味しい。というか、麺にサラ…

6/13。明け美です。

こんばんは、あけです。 いや本当は書くかどうか悩んだんですよ。界隈死ぬほど荒れていたので… でも、公式からの『度の過ぎた誹謗中傷絶対に許さない』という旨の表明が出たので、安心して推しへの愛を語り散らかしたいと思います。 なんとか最終回に間に合…

6/11。明け美です。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。1つ歳をとりました〜わ〜ぱちぱちぱちという訳で24歳でございます。去年は全然間に合ってなかったけど、今年は何とかギリギリ当日投稿が出来そうです。今年も沢山の人のおかげでまた1つ歳をとることができま…

6/10。明け美です。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。ローマンスの不祥事〜逃がさなーーい! 消してあげる!シルブプレプレプレジデント♪♪https://youtu.be/3V9952osjnc脳内で永遠にグルグルしてます。 P丸様。という方の声と歌詞がめちゃくちゃいい感じで1度聞…

6/8。明け美です。

こんばんは、あけです。 今日も一日お疲れ様です。今日ね、 うどんが食べたくて仕方なかったんですよ。 なんかうどんすすりたい。卵上に乗せたうどん!!!ああああああ ってなったんですよ。今日の晩御飯冷やしうどんだったんですよ。すごくない?!?!?…

6/1。明け美です。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 6月だよおおおおおおお心がしんどーい!!!!! 全方位何かしらに囲まれてますね。わあい四面楚歌じゃーん 身体も時間も余裕があるはずなのに動き始めるのに時間がかかったり、うってなったりしてるからあ…