明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/15。あけです。

おはようございます。あけです。 最近、残業多め打ち合わせ多めで妙に忙しい日々が続いてますが、元気です。 そういえば最近新しいコンタクトを買ったんですよ。と、いうのもココ最近出社が続いていたのですが、事務室がめちゃくちゃ乾燥してて、目の乾燥が…

12/13。あけです。

おはようございます。あけです。げ、げつようびだ…… この土日はちょこちょこ予定があったので、あああ平日…という気持ち。楽しみな予定もあるから頑張らなきゃですけどねあと、昨日ストパーをあてました! 目的は真っ直ぐにする、というより髪の毛のボリュー…

12/09。あけです。

おはようございます。あけです。 眠いです。でも今日は目覚めが良かったです。最近一気に冷え込みましたね。てか寒い。 そんな時におすすめなのがこの曲。https://youtu.be/s4DxPeLNVuwコウペンちゃんの可愛さに癒されるハードな曲です(え?) 布団の中から…

12/07。あけです。

こんにちは。あけです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりですね。 11月はね、とにかく遊び倒してました。 めちゃくちゃお出かけしたしご飯行ったりもしたし、とにかく遊んだ。めちゃくちゃ遊んだ。楽しかったです。その分11月は自分のことについ…