明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29。あけみです。

こんばんは。 あけ@前髪思った以上に切りすぎた です。 うん、切り過ぎたよね。ぱっつん。久々(な気がする)ぱっつん。 しばらくは目にかからないからそれはそれでいいや(目にかかるとすぐにめばちこができてしまう) おいでませアズール!!!!10連で3…

10/27。あけみです。

おはようございます。あけです。眠……さはぼちぼち。てか外寒い。 で、室内暑い。温度差よ。(うちわ扇ぎながら)今日は、何を思ったのか100年ぶり(体感)くらいにジャケットを羽織りました。最後に着たの、、いつ……?入社式?その前はかなり前やなぁと思うと久…

10/25。あけみです

こんばんは。 まさかの一晩で2本書いちゃうスタイル。 まぁこういう日もいいでしょう お誕生日おめでとうございます。 私の趣味コーナーは推しがたくさんでとても幸せです。こうやってみるとアクキー好きみたいです。 アクキーもラバストもどっちも好きです…

10/24。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? なんかひさびさな感じですね、 私はどうも悩んでしまうと一人で頭の中だけで考え込んでしまうから うまくアウトプットが出来なくなるみたいです。むずかしいね。 答えがうまく出せないものほど本当…

10/21。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 なんか知らんけど今日(21)はお誕生日の人が多い気がします。おめ。今日は、最近ハマってるカンザキイオリさんの曲を何曲かあげて、自分の思ったことを書きなぐることにします(以前あげたやつもある気がする…

10/18。あけみです。

※後半無駄にロマンチストなので読むかどうかは自己責任 こんにちは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? えらい寒くなりましたね。てか部屋が寒い。寒すぎる。 つい2か月前は人が住む部屋じゃないってくらい暑かったのに 今は凍えています。これ冬場…

10/17。あけみです。

人って涙腺のスイッチを持っていると思うんですよ。NintendoSwitchとかL2スイッチじゃないよ、涙腺のスイッチ。最近、久しぶりに特定の条件が揃ってしまったのかギャン泣きをしました。いやー最初自分でもびっくりしたよね。でもこれはじめてじゃなくって。1…

10/15。あけみです。

こんばんは。 こんな大人で我慢出来たら苦しみなんて知らなかった言葉一つで解決するならここまで涙は出なかった 考えれば考えるほど分からなくなる私の頭はきっとキャパオーバー中です

10/14。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 今日はね、つかれた。(シンプルな疲労の意味) 昼から社内の上のフロアと行ったり来たりしたり、電話対応したり、別ビル移動があったり…こう思えば濃い一日でした。 そうそうツイステ2章までいったんだ! …

10/13。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 沼に片足突っ込む と 沼に頭から突っ込んでた のような言い回しってあるじゃないですか。 あれさ、矛盾よな??と最近思うのです。 だってさ、これらの言葉を使う時って、 「最初は足から突っ込んでるはず…

10/12。あけみです。

こんばんは。タルトタタンです。 今日も一日お疲れ様です。 Wiki先生によると、タルトタタンは 型の中にバターと砂糖で炒めた(キャラメリゼ)リンゴを敷きつめ、その上からタルト生地をかぶせて焼いたフランスの菓子 のことらしいです。なるほど。でも私は…

10/11。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は、 土曜日は友人と久しぶりにご飯に行き 今日はひたすらゲームに明け暮れていました。 あのですね。最近ツイステを始めまして。 Twitterとかで結構周りがやっているのを見て、ちょっとやってみ…

10/8。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。さて、10月8日は何の日ですか? そうですね、ゲーム実況者ぺいんと(日常組)さんの誕生日ですね!おめでとうございます! あと今日は むつーさんという実況者さんの所で鬱先生のカタシロのTRPG配信がありまし…

10/07。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 嫌なこと、しんどいこと、モヤモヤすること、自分が悪いことというのはどうにも一度にやって来るみたいで、 ちょうどそれがこの時期らしくて、 結果的にちょっとしんどい。秋は過ごしやすい一方で考え込ん…

10/06。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 今日は仕事の後、コウペンちゃんのグッズ(原画展のチケットの版権をお店に持っていくと限定グッズがもらえる)をゲットしました。限定グッズはかれこれ3つ目?4つ目?くらいあります。割と集めれてる方で…

10/05。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 そういえば、昨日はコウペンちゃん原画展に行ってきました。 めちゃくちゃかわいかったです。 やっぱり癒されますね。きゃわいい。かわいくてえらい。 11時頃に行ったらめちゃくちゃ行列ができていて、お昼…

10/04。あけみです。

今週のお題「運動不足」こんばんは。あけです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?毎日投稿目指すわ!と言ったそばから書き忘れ。はい。まぁそんなもんですね。今週の土日はやりたいこと全部消化した、かな?という感じです。ようやった私、えらい!今日はお…

10/01。あけみです。

こんばんは。あけです。 10月ですって。すっかり秋になりましたね 9月からいきなり「はい秋はじめるでー!」という勢いで秋になりましたが、あれですね。急に涼しくなったら着る服に困りますね。 秋は過ごしやすい季節ですが、唯一嫌いなところは、 「マジで…