明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/24。あけみです。

【サブタイトル:韓国メイクがしたい】
4月24日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。昨日飛んだのは夜遅くまで研修の課題の話で話し込んでてイライラして書く気力が湧かなかったからです←

今日は頭痛が酷くって途中微熱も出たけど、寝て起きてお風呂入ったらかなりマシになったから書くことにします。私の頭痛のタイプは偏頭痛というよりも頭全体が締め付けられる感じなので、お風呂に入って項あたりをしっかり温めてほぐしてあげるとかなり緩和するんです。頭痛ってタイプによってあっためるか冷やすかって違うようなのですが、どこがどう痛いかによってだいたいタイプわけ出来るみたいなので、気になる人は是非調べてくださいね。

さて、今日はこの話をします、最近ハマりにハマっている話。もう何回してるかな?って話やけど許して。そしてコスメのこと話しすぎっていう文句は一切受け付けないのでよろしく!

最近ね。こんな本を買いました。
f:id:aktn_blue:20200424235336j:plain

韓国メイクと中国メイクについての本。
NMBのアカリンとさえぴぃが表紙です。本が発売されるってのは知ってたけど、買うつもりあんまりなくて。
しかしこのタイミングで韓国メイクにどっぷりハマったので買いました←
いやーーーー韓国メイク可愛いんですよ。めっかわ。きゃわ。

最近やりたいのはコーラルメイク。ピンク?オレンジ?の中間色の明るく可愛い感じのメイク。アイシャドウは持ってるから、チークとティントリップが欲しいなーーーー欲しいよーーーー

買ってもいいよって言われたらアイシャドウも喜んで買っちゃいたい。クリオの10色アイシャドウの3番のコーラル。でもエチュードハウスの持ってるやつと傾向一緒やねん!!同じようなやつ2つって絶対どっちか使わんくなるやん?それはもったいないやん???ぐぬぬぬぬぬ…

まぁアイシャドウ買う前にリップ買うわって話なんですけどね。

好きなメイクして、可愛い髪型して、お気に入りのお洋服を着て、早く出かけたいなぁ…

f:id:aktn_blue:20200424235503j:plain
最近ずっと着てるジャージ。シンプルでいいでしょ。ピースで隠してるとこに大学ロゴ、背中におっきく大学のキャラクター書かれてるけどねw家で着るには丁度いいのでお気に入りです。


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

1週間お疲れ様でした