明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/29。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も1日お疲れ様です。 なんか好きなことをたくさん書けたらいいなと思って始めたブログやったけれど、 まさか1年もゆるゆると続くとは思わなかったです。 今日は、ここ最近沢山悩んだことをここに書き留めておこうと思います。 大…

03/29。明け美です。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 ブログ開設1周年!!!!!!! すごーい!!!!!!!!!!! 1年でいろんなことを書いて、いろんな気持ちも書き散らかしました。 将来の自分の財産に…なるようなことはほとんど書いていないような気も…

3/23。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 お久しぶりです!! ここ数日はほんまに3月末までにやるねん!と決めたことをひたすら黙々と行ってました。 だいぶ片付いたっていうのと、明日は出社であとは寝るだけなので、寝る前の10分くらいで久しぶり…

3/15。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 来ましたね。 プロセカ『威風堂々』配信開始! 全難易度頑張りました。Masterしんどかった。 ちなみに、普段3DMV付きの楽曲をする時は 最初はEASYで動画ONにしてプレイするのですが、 絶対集中出来ないと…

3/14。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は三連休でした。今まで歌ってなかった分たーくさん歌ってきました。 今後のことについてもお前はメンヘラかってくらい悩んだんですが自分なりに結論ついたのでよかった、のかな? 今はとにかく働…

3/11。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 東日本大震災から10年ということで、地震についてのお話を書きます。 トラウマある方は自衛願います。 一応10年前を振り返っておくと、当時は中学生でした。 14時46分…だっけ?その時は中学校近くのテニス…

3/10。あけみです。

こんばんは。あけです。 本日もお疲れ様です。 心の余裕が無いですねえ! という感じです。困った困った。 本当は書きたいこといーっぱいあるんですよ 推しの話とかプロセカの話とかツイステの話とか好きな歌の話とか私の推しキャラの傾向の分析とかとかとか…

3/7。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりですすすすす 先週はね!前半は溶けてて後半はとにかく忙しかったです。 こんなに予定がある土日は3ヶ月ぶり…… 家族以外の知っている人と会ったのも3ヶ月ぶりでした。 久々に外に出て人と…