明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。今日はどちゃくそ久々に会社に行きました。 ちゃんと余裕を持って起きられるかめちゃくちゃ不安でしたが、ちゃんと起きれたよー!準備も完璧に出来ました。超えらい。 やらなあかんタスクもええ感じに進んだ…

9/28。あけみです。

こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。毎日ストレッチいつまで続くかチャレンジを最近やってます。 毎晩太もものストレッチやる!! 在宅勤務の日は朝ラジオ体操+肩と二の腕のストレッチもする!!(これはちょっと前からしてる)肩のストレッチ初…

9/27。あけみです。

こんばんは、あけです。お久しぶりでございます。 5日あいたからぼちぼち久しぶりですね。心が死んでいました。 なんか、どうにもこうにも私は8月9月はメンタルに不調が来るみたいです。 ここ3年くらいずっとそんな感じ。夏は何かしら心病んでいます。 しか…

9/22。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 4連休、気づけばあっという間でして、そういやブログ一切書いてないわ~ ということで4連休まとめ。 おじいちゃんがスマホデビューしてました。びっくり。 ということでスマホの使い方の基本を私が教…

9/18。あけみです。

こんばんは。あけです。くっそ眠いけど部屋ちらかってて片付けてからじゃないと布団敷けないので寝れません。メモとして残しておこうと思うんやけど、 ウレタン製のマスクは割と呼吸がしやすかったです。洗濯して繰り返し使えるのもいいよね。最近まとめ買い…

9/17。あけみです。

【サブタイトル:Merry Go Round】 こんばんは。あけです。 今日も一日お疲れ様です。 IZ*ONEの日本語Verで一番これやろというものにやっとであったような気がします。 これ youtu.be IZ*ONEはね、最近ノーマークで、ふと思い立って聞いてみたら めっちゃす…

9/16。あけみです。

こんばんは。あけです。元気です。‪(っ ॑꒳ ॑c)今日はめっちゃ忙しかった…! 明日も集中して頑張らなきゃやなぁというところ。さて。 TWICEのアルバム出ましたね! 私はあまりCDを買わないのと、気になる曲のみ欲しかったので今のところFeel Specialだけ買い…

9/15。あけみです。

【サブタイトル:LINEスタンプ】 こんばんわに。あけです。 今日は出社だったんですけど、ウレタン製のマスクを使ったんですよ。 あれです。ピッタマスクのパチモン← あれ、いいですね。息苦しくない! メガネは曇ったのでそれは別で対応しなきゃいけないけ…

9/14。あけみです。

【サブタイトル:LINEスタンプ】こんばんは。あけです。 今日涼しかったですね。 というか朝に至っては寒かった。びっくりした。 「は、なんじゃこりゃ、寒!!!!!!!」って朝から凍えました。 今日ね、肩こりが頭痛にき始めてさすがにやばいなと思い始…

9/13。あけみです。

【サブタイトル:虹プロ】 こんばんは。あけです。 前のブログで悲しみに暮れていた買えなかった漫画「魔界の主役は我々だ!」2巻については、次の日(水曜日だね!)に弟に頼んで近所の書店さんに確認してもらったら奇跡的にあったため、無事に初版本ゲット…

9/8。あけみです。

【サブタイトル:VOCALOID】 こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 魔界の主役は我々だ2巻買えなくて悲しみにくれています。 探し方が悪かったというか、繁華街の書店だもんね。そりゃ品切れ起こすよね、大阪だもんね…となりました。明日ダメもと…

9/7。あけみです。

こんばんは。あっけです。今日も一日お疲れ様です。かれこれ丸6日外に出ていないことが判明しました。運動不足まっしぐら所の騒ぎじゃない笑 これを機に、リングフィットアドベンチャーを購入しようか全力で検討中です。好きなゲーム実況者さんもオススメし…

9/6。あけみです。

こんばんは。あけです。 今さっきあげたもう1個の方、タイトル日付が書き始めたときまんまやったわ、まぁええか。 ここ最近起きたことをゆるくまとめていきます。どこまでさかのぼるかは気分次第。時系列がバグったらごめんなさい ちなみに今は『SPACE DIVE!…

9/4。あけみです。

今週のお題「もしもの備え」 こんにちは。あけです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日は、お題に沿って書いていきたいと思います(書こうと思っていた話がはてなブログのお題に合っていたのでタグ?を付けてみました) さて、9/4は大阪880万人訓練が…