明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/13。あけみです。

4月13日。あけみです。

こんばんは。気づいたら3日ぶりです。
生きてます。私は元気です。とても:)

最近Twitterに疲れました。
というか、なんていうのでしょう

心無いツイート、リプライ
揚げ足取り、断片的に報道するメディア…
等々Twitterを見ているのが嫌になりました。

自粛疲れ、ってやつですかね。みんなしんどくなってイライラしてそれを何処かにぶつけてる感じ。自分の感情くらい自分でコントロールせぇ、アホか。と言いたいです。

ミュートワードを活用して割と自分で防御できるところは防御していたけれど、それでもどうしようも無かったですね、はい。笑
でも私はログインしてるとついつい開いてしまうので、思い切ってログアウトしました。

ついでに、って訳じゃないけれどInstagramもログアウトしました。これに関しては特に理由もないし、そもそも投稿あんまりしてないしいっか、と。


てなわけでSNSログアウト期間です。ダラダラ見ていた時間を勉強だったり、本を読んだり、自分の好きなことをする時間にあてれたらいいなと考えています。

私は社会人だけれど在宅研修なのでまだまだ家に篭もるわけやし、その間に充実した生活を送りたいなと思います。がんばるぞー\( 'ω')/

もし知り合いさんが見ていたら、
私は元気です。
SNSする元気は無いです。
LINEはすぐに反応すると思います。
某zoomは顔出します。
そんな感じです。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう