明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23。あけみです。

おはようございます。お久しぶりです、あけです。 なんか気づいたら1週間も空いていました。もうそんなに経ったの?と驚きが隠せません。 最近あったこととと言っても特に何もなく…あ、合唱の演奏会が近づいているので練習頑張っていること、ですかね。 あと…

9/13。あけみです。

こんばんは。 あけさん、って呼ばれることにちょっと憧れてるあけです。ふと思ったんやけどね、 私が呼ばれるのって基本あけたんorあけたん先輩の2択で(亜種としてあけあけもある) さん付けで基本的に呼ばれないんですよね、なんかちょっと憧れる、さんづ…

9/12。あけみです。

こんばんは、あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日言うてた片付け、終わらんかったわ() あ、このおわらなかったのは片付けしていないんじゃなくて、片付けに必要なものを買いにセリアに行きたかったんやけど、今日天気悪かったし、セリアが家か…

9/11。あけみです。

こんばんは。あけです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づいたらちょっと経っていました。 そのちょっと経った間にコロナワクチン2回目を打ってきました~ 副反応は人並みに出た、という感じで筋肉痛はもちろん、最高38℃の熱、倦怠感、頭の重さ、関節痛……

9/6。あけみです。

おはようございます。あけです。昨日はめちゃくちゃ早く寝たのでスッキリです。 先週、平日毎日投稿してたみたいです。え、すごいじゃん自分…!となっています。 最近、新しいマスカラを買ったんですよ。というか、生まれて初めてマスカラ下地というものを買…

9/2。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 ねんむい。 今落ちる訳にはいかないんですよ、日付変わったと同時に通販戦争をサクッと行ってからじゃないと寝れないんですよ。 んあーーー限定カード欲しいよおおおおおおお 果たしてゲットできるのか!結…

9/1。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 9月になりましたね!私は今月多忙フラグが立ったので少し憂鬱です!既に憂鬱です!でも頑張ります! 仕事が忙しいというのもあるけれど(7割くらいこれが原因)コロナワクチン接種の影響で稼働の調整が……ね……