明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/16。あけみです。

【サブタイトル:欲しいコスメ】
4月15日。あけみです。

こんばんは。今週は在宅での研修が始まり、やっと明日は金曜日…!新しく覚えなきゃいけないことが膨大なので大変ですが、楽しくやっています。

つい先日、Twitterで『#いいねの数だけ欲しいコスメを載せる』というハッシュタグをやってみたんですけど、結構欲しいコスメや気になるコスメがあったので、欲しいものメモとしてここにまとめておこうかなと思います。ごく1部です。特に自分の好きなブランドのものは語り出すと止まらなくなると思うので後日。

①Paul & JOEのプライマー

f:id:aktn_blue:20200416230724j:plain
とりあえず有名やし、初デパコスはなんやかんやでこれになる…はず?それにしても種類が多いのでお店行って店員さんに相談したい…

②オピュのジューシーパンティント

f:id:aktn_blue:20200416230742j:plain
とりあえずオピュのティントが欲しいです。でも、そもそも大阪だと店舗で買えるところほぼないし、通販ってなるんやけど、リップの通販は勇気がいるんですよ、だって色試せないし。なので悩みに悩んで悩み中です💧😕💭

③シックスプラスのブラシセット

f:id:aktn_blue:20200416230756j:plain
チークブラシ(ダイソー)がボロボロになってきたのと、シェーディングやハイライトのブラシも欲しいので、それならセットのヤツ買った方がお得ちゃう?!と思ったから。通販ポチるしかねぇ…!

《番外編》
就職に合わせて髪の毛を黒くしたんやけど、眉コスメを黒髪仕様で揃え直したい…持っているViseeの眉マスカラがピンクブラウン!!って色で今使うとちょっと変なんです…笑 はよ買いに行かなきゃやけど、家から出ないしなぁ…ちなみにアイブロウマスカラはViseeかインテグレートかで大絶賛迷い中です。
あと、アイブロウのアイテムで言うとクリオのアイブロウペンシルも気になっています!

《番外編その②》
スキンケアならCNPがいい。とはいっても日本で買えるお店は限られているし高いし。通販かなぁ…という所で買えずにいます。もうちょいお金稼げるようになったらいつか買いたいです。てか韓国に行きたい。行ってコスメ爆買いしたい…(笑)

《番外編その③》
何個おまけ書いたら気が済むんだろう笑
これで最後です。髪の毛関係はしっかりお金貯めてヘアビューロンのストレートアイロン買うって決めてます。5万。待って高い…でも頑張ります。

真面目に好きな物について書きまくった日は閲覧数があがるみたいなんですが、昨日の寿司がぶっちぎりでした。みんなお寿司好きなんですね。私も大好きです。食べ物の話は気まぐれで書くのでどうぞその時は見てってくださいね。




それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう