明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/2。あけです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

6/1は私の推して推して推している、INIの西洸人くんのお誕生日でした。
推し語りするといつまで経ってもブログあげられないから割愛するけれど、同い年で頑張っている人を見ると尊敬するし、本当にカッコイイなと思います。これからもたくさん推させてね。10日後(もう9日後)に同い年になる西MINIより。

****

最近のマイブーム、スキンケアを丁寧にすることなんですよ。なので勝手に私のスキンケア紹介をしたいと思います。韓国発のものもよく使っているので、Qoo10がメガ割期間中の今、ぜひチェックしてみて下さい👀✨

・クレンジング
https://clayge.com/lp/cb2/sp.html
クレージュ クレンジングバーム クリア
クレンジングは圧倒的にバーム派。肌のザラザラ綺麗に落としてくれるから。で、今まで色々試してきたんやけど、(DUOが最強なのはその通りなのでそれは置いといて)コスパ最強やなと思ったのはクレージュでした。これはドラッグストアで買えます。


洗顔
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/theface/
ビオレ ザフェイス オイルコントロール
洗顔してない弟のために買ったのはいいけど、結局私も気に入って使ってるという(朝パック切らしてるだけとも言う)
洗い上がりはスッキリやけど、顔の必要な油分は残ってるって感じがとても良かった。種類4つあるから好みのやつ選べます。たぶんどこでも売ってる。


・ブースター
https://cnp-laboratory.jp/item/107/
CNP P ブースター

・化粧水
https://cnp-laboratory.jp/item/99/
CNP プロP ミスト

・美容液
https://cnp-laboratory.jp/item/104/
CNP プロP セラム

CNPはいいぞ!!!!!これは声を大にして言いたい。
特別何かに特化された印象はないんやけど、ブースターから美容液までライン使いちゃんとするようになったら肌の治安めちゃくちゃ良くなりました。
どのくらい良くなったかというと、今まで目の外側が凄く肌荒れしてたんですがなくなりました。生理前も荒れること減りました。
全部買うと5000円は軽く超えるのでこれはマジでQoo10でチェック推奨。てか私も買うわ(まだ買ってない)


・クリーム
https://m.vtcosmetics.jp/product/vt-cica-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/21/
VT CICAクリーム

色々試したわけじゃないからアレやけど、VTのCICAクリームはよき!!ガッツリ保湿される!
22歳過ぎたあたりから丁寧に保湿しないと乾燥が気になるようになってきたので以前買ったのですが、これ塗って寝たら翌日もちょっと保湿されてる感がして好きです。
これもメガ割の今が買い時。私は買った。


・その他
https://amzn.asia/d/iI94pGt
ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド

なんかPLAZAとかで置いてる鼻の主張が激しいパッケージのやつやねんけど、鼻のザラザラ綺麗になる。
私の推しYouTuberによると、お風呂で使うのがおすすめ。
詳しくはこちら
https://youtu.be/pRV8_4Dbg9E

 

……と、こんな感じです。
ちなみに私がQoo10で今んとこ買ったのは、
TIRTIRのクッションファンデとVTのCICAクリームです。CNPの美容液のストックもしておこうかなぁぁぁぁ


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

いい夢見てね、おやすみなさい。