明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/21。あけみです。

4月21日。あけみです。

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

最近肌荒れが絶好調です()
おそらく原因はストレスと…運動不足…ううううお外出ていっぱい動き回りたい!

f:id:aktn_blue:20200421235017j:plain
タピオカ帽を被ったハリーくん(ニ●リ出身のハリネズミの抱き枕。うちの家のアイドルだよ☆)

タピオカ帽とは、私が勝手に名付けたんやけど、普通のキャスケットです。去年めちゃくちゃ流行ってたよね。
だから、『流行りをたくさん取り入れてそうな今どきの女子大生が片手にタピオカ持って、もう片方にスマホ持って自撮り撮ってインスタのストーリーにあげてる時に被ってそうな帽子』略してタピオカ帽です。ほら、この写真も自撮り風やん?(角度調整しました)

今日はサブタイトルなし、ただただ思ったことをぐだっと書き散らします。暇な方だけ読んでくださいね。笑

最近SNSで何かしらリレーしがちですよね。アイドルの自撮りリレーは見てて楽しいですとっても。笑

あ、自分に回ってこないことに不満は無いですよ、だってTwitterは週一くらいでしか見てないし、Instagramについてはログアウトしてるしね

ただ、友達いないのがバレた気がしてなんとも言えない気持ちになる(自分でもめんどくさいことは自覚済みですはい)
てか、友達がいないんじゃない。いるし。いるもん。笑 私の友達がこういうことをしないだけ。(そもそもSNS低浮上or同じくリレーが回ってこない)

ただ、なんとも言えない気持ちになる。友達いないのばれちゃうぴえん🥺ってやつ。
あ、そうそう最近Androidのアップデートしまくったのでぴえん🥺がちゃんと入力できるようになったんですよ🥺(今まで出来なかった)

何の話や🥺

あれですね、リレーで指名されたされなかったで喧嘩がないことを祈るばかりです。指名されたかどうかで愚痴愚痴いうな、🥺なんだその顔は!歯ァ喰い縛れ!!!

今はみんながピリピリしてるので、ちょっとした事で文句言ったり、些細なことで喧嘩するもんじゃない、余計イライラするし疲れるだけ。みんなで気をつけよー


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう