明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/1。あけみです。

【サブタイトル:水色】

4月1日。あけみです。

今日から新社会人ですが私は家にいます。
4月頭のスケジュールが全て延期になりました。
まぁこのご時世だし延期になってよかったと思う。
1つ言うなら新年度感が全くありません。

好きな物の話を1つ。今日は好きな色の話をします。

私の好きな色は、水色です。
爽やかで綺麗で可愛い色。特に好きなのは空の青、スカイブルー。

昔からわりと好きだったけれど、人前でめっちゃ好き!って言うようになったのは丁度20歳の頃から。

趣味の音楽関係の先輩で、とっても緑が好きな人がいるんです。その人、私物の緑率が本当にすごくて(メガネもよく見たら緑という)

あ、それいいな、私物を好きな色で囲むのって幸せだし、私のイメージカラーを作ってしまおう。と思ったんです。

そこから私の私物水色化計画は始まり、現在、水色に囲まれた生活を送っています。財布、パスケース、スマホケース、ポーチ…全部水色もしくは青系。

ただ、肌の色なのか、チョイスした水色のせいなのか、水色の服は似合う似合わないが難しいので服はあまり持っていません。(イヤリング等のアクセサリーは結構あります、えへへ)

また、推しが水色になったのか、水色だから推したのかはよくわかりませんが、水色担当のアイドルも大好きです。

Mesemoa.の気まぐれプリンスさん
JO1の河野純喜くん

彼らについても後日書こうと思っています☺


それでは今日はこの辺で、
今日も『いのちだいじに』でいきましょう