明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/15。あけみです。

【サブタイトル:寿司🍣】

4月15日。あけみです。
どうもこんばんは。

突然ですが、お寿司食べたい。
お寿司っていいよね。

といってもつい最近食べたんやけども。

何故か私の頭の中でお寿司ブームが来てます。
オスシ(「🍣・ω・)「🍣お寿司いいよねお寿司

f:id:aktn_blue:20200415232636j:plain
f:id:aktn_blue:20200415232842j:plain

今まで食べたお寿司で1番美味しかったお寿司。
桜ノ宮にある『穴場』ってお寿司屋さん。
1度しかお店に行けてないからまた行きたいけど、いつも混んでるらしくて予約必須らしいからなぁ…

f:id:aktn_blue:20200415232756j:plain

知り合いからの飯テロで送られてきたら相当の破壊力。

後もうひとつ、

f:id:aktn_blue:20200415233057j:plain

天王寺のMIOにある『すしまる』っていう立ち飲み屋さん。
ここのお寿司美味しいの!!牡蠣単品もあってかけるソースも選べてすごく良い👐お酒の種類はそんなに多くないけど、どちらかというとここはお寿司食べに来るところ。ちなみにガリも美味しい😋

以上、夜の飯テロのお時間でした。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おまけ
好きなネタはサーモンです。次点ハマチ。