明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30。あけみです。

【サブタイトル:勝手にカラオケセトリつくった】 yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeah!!!!! fooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!! こんばんは。あけスタン共和国です。今日も一日お疲れ様です。 カラオケに行きたすぎるので 次行ったときに…

7/29。あけみです。

【サブタイトル:白浜】 こんばんは。みんなのビタミンあけたみんです。(?) 今日も一日お疲れ様です。私は疲れた。 といってもネガティブな感じ、というよりも忙しくて疲れた~今日もいい夢見れそうやわ~ってタイプのやつ。まぁ私夢とか月1くらいでしか…

7/28。あけみです。

【サブタイトル:おいしいごはん】どうもこんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。今日は、外食に行きたいという心の叫びを全面に出します。人と、ご飯を食べに行きたいです。いただきますからごちそうさままで共有して。近況や色々話して笑って。美…

7/27。あけみです。

【サブタイトル:KICF2019を見た時の私】 どうもこんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 私は今、去年の本番の動画を見てます。見てました。 なんか思ったことをつらつら~って書いていこうと思います。 まず、これだけは本当に自慢して言えるんで…

7/26。あけみです。

【サブタイトル:4連休総括】「まあまあ」なんか要らない 欲しがります死ぬまでは 伸びた背丈 育った街に投げキス 見せ場はこっから 覚悟しとけよ(ByGiga『劣等上等』)カッケーラップをかっこよく歌いたい。どうもこんばんはあけです。ちょっとお久しぶり…か…

7/23。あけみです。

【サブタイトル:コスメ断捨離】 私を創るのは私おんりーわん!!!!!!! (ByAngerme『私を創るのは私』) One and Onlyな私になりたい。 どうもこんばんは、あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は、化粧品の断捨離を行いました(数分) さす…

7/22。あけみです。

【あけの雑記】 君にしか見えない 何かを見つめる君が嫌いだ 見惚れているかのような恋するような そんな顔が嫌いだ (ByYOASOBI『夜に駆ける』) こんばんは、あけです。今日も一日お疲れ様です。 夜に駆ける、好きです。 この曲は原作となっている小説と合…

7/21。あけみです。

【あけの雑記】 クレアおばさんの~シチューのひみつ~ それはブイヨン♪♪ やさーいまるごとウォッチンクリフウウウウウウウウウウ!!!!!! あ、どうもあけです。今日も一日お疲れ様です。 大好きなゲーム実況者さんが言うてた↑の唄が頭から離れません。…

7/20。あけみです。

【サブタイトル:ノムノムノム】 날 のむのむのむ、のむのむのむ、のむのむのむ、 のーむのむ のむのむのむのむのむ 좋아하면 그때 말해줘~~~~♪ (ByI.O.I『너무너무너무(Very Very Very)』 どうもこんばんは、あけです。 連休がすぐそこなのに仕事は…

7/19。あけみです。

【サブタイトル:異世界の主役は我々だ!】 Icy but I'm on fire 내 안에 있는 Dream 난 자신 있어~~♪ (ByITZY『ICY』) こんばんは、あけです。 今日はね、これですね。「異世界の主役は我々だ!」の話です。 以前「近所の本屋に1巻だけ無いんやけど!?…

7/18。あけみです。

【サブタイトル:Feel Special】 You make me feel special~~~~♪♪ (ByTWICE『Feel Special』) ちっす、あけです。ちっすちっす。 今日はたくさん寝たので気分がいいです。 やらなきゃいけないことも今さっき「我々だ」のニコ生聞きながらある程度片付…

7/16。あけみです。

【あけの雑記】 どうもこんばんは、あけです。今日も一日お疲れ様です。 ビオフェルミン飲み始めたら胃腸の調子が良くなったよ!!ビオフェルミンだいすき!!!!(おくすりというよりもサプリメントやからね、これでましになるならいいよね) あとあれ、…

7/15。あけみです。

【サブタイトル:ぴえんアイ】あ、どうもこんばんはあけです。今日も一日お疲れ様です。不安が多くて大変! あれです、不安要素、分からないものが多すぎるからしんどいってやつ。 毎日新しいことや慣れないこと、苦手なことをやらなきゃいけなかったり、緊…

7/14。あけみです。

【あけの雑記】 あ、どうもこんばんは、あけです。 7月1日から今の勤務地で働いているんで、やっと2週間がたちました。 あっという間でした。毎日が必死、毎日はエブリデイ。 そして疲労がえげつない。やーばい!疲れた!!! 夜はなんとかPCを開いて必要最…

7/13。あけみです。

【サブタイトル:ユニゾン(音楽用語)】7月13日。あけみです。 まえがみも~ぱっつりだぞ~ とーっぽいしょーとかーっと♪(Byスマイレージ『ショートカット』) あ、どうもこんばんは。あけです。 髪の毛を短くして、ほんとに快適になりました。 朝楽やし、夜も…

7/12。あけみです。

【思ったこと】 こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はね、今日髪の毛を切りました✂️これはbefore afterはあげません('ω'乂)会った時のお楽しみでちなみにめっちゃ切った。体感で言うと前の半分くらい。すっきり。*****徐々に活…

7/10。あけみです。

【サブタイトル:ワールズエンド・ダンスホール】 7月10日。あけみです。 書き始めたの日付変わってからやからこれはほんまに10日か…?まぁええや。 こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 週末!!!いやーーー今週は短く感じました。慣れないこ…

7/9。あけみです。

【あけの雑記】こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。なんか今週めちゃくちゃ早くないですかえ、明日金曜?!マジで?!はっっっっっや!!!!となってます 毎朝電車遅延してたから曜日や時間の感覚がおかしくなったんか…?まぁええや明日頑張れ…

7/7。あけみです。

【サブタイトル:川村文乃】 7月7日。あけみです。こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 七夕ですね⭐️どう森で笹注文したのに受け取るの忘れてたことに今気づきました。わろた。今日は、アンジュルムの推し、川村文乃ちゃんについてです。理由は…

7/6。あけみです。

【あけの雑記】こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 寝るまでは6日。よし。おっけ(なにが)今日はね、朝からバタバタして本当に大変やった…月曜の朝から本当にしんどかった…笑7月6日ってサラダ記念日らしいですね。『この味がいいねと君が言った…

7/5。あけみです。

こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、日曜日ですね。明日から仕事かーぬぬーんってなっています。これが巷でよく聞くサザエさん症候群ってやつか…!まぁ私の場合はまだ慣れていないからしんどいっていうのが100やからそのうち落ち…

7/3。あけみです。

【サブタイトル:眠れない夜】こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。1週間おわっつぁ〜〜〜!!!!!疲れた〜〜!!!!! 配属されて3日経ちました。いやーーーーーーつかれた。覚えること多いね!頑張るよー! 1周目が終わったということなので…

7/1。あけみです。

※7/2加筆修正しました こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。 7月やってさ。マジか。今年も半分終わっちゃったよ。自粛期間のせいか、もうそんなに経ったのねという感覚です。7月まで来たらもう夏ですね。年々体力は落ちてるし夏の暑さの過酷度合…

6/30。あけみです。

※7/1加筆修正してます6月30日。あけみです。こんばんは。今日も一日お疲れ様です。あけです。6月も最終日ですね。ジメジメとした日が続いて、前髪が散らかりまくっております。くせ毛なのでまとまらなくて困る…さて今日は研修最終日(実はそうでした。明日か…