明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/5。あけみです。


こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、日曜日ですね。明日から仕事かーぬぬーんってなっています。これが巷でよく聞くサザエさん症候群ってやつか…!

まぁ私の場合はまだ慣れていないからしんどいっていうのが100やからそのうち落ち着くんやろうけどね。バイトの時やって初めの頃は行きたくないよーって言うてたくらいやし。それと同じやろ。

新しい環境に慣れるのって、膨大なエネルギーが必要だと思うんです。
それプラス新しいことを沢山覚えていかなくちゃいけないし、周囲への気遣いも必要。
…そりゃ体力持っていかれますわな笑

進捗を%で進めるのも、物事を限りなく簡潔にまとめて説明するのも、正直なところ苦手。やけど、こう分かりやすく話をしてくれる人は好き。自分のことを少しでも好きになりたいし、もっと賢くなりたいから私は頑張ろうと思います。

実際、進捗(お仕事というより業務内容のお勉強ね)の数値の理由考えてたら、確かに理由あった上で数字出すのってわかりやすいなって思うし、日報も簡潔に報告して、それの原因を考えて、これからどう対策するのかってまとめるとスッキリしてるし自分がどうしたいのかも分かるしいいよね👍

よーーーし今週もがんばるぞー

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

明日はテンション上げていくために水色のカーディガン着ていくよー✌