明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/28。あけみです。

【サブタイトル:おいしいごはん】

どうもこんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。

今日は、

外食に行きたいという心の叫びを全面に出します。

人と、ご飯を食べに行きたいです。

いただきますからごちそうさままで共有して。

近況や色々話して笑って。

美味しいご飯食べて。


うわああああああああああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
(懐かしいなこの絵文字)

さて。

人とご飯に行きたすぎて悲しくなってきたあけによる、

人とご飯に行ってこれは良かったよ。ってご飯を適当にピックアップしていきまーす!!!!!飯テロ注意!!!!
(ちなみに寿司は以前気の済むまであげたので今回は除外しますす)


まずこれ
f:id:aktn_blue:20200728220331j:plain
シカゴピザ
ここのお店が好きなんです!!!サラダバー500の代わりに飲み物原価!!ワインがだいたい100円!!やばくない?!
というお店のシカゴピザです。このピザ大好きなんです。(アヒージョも好き)
f:id:aktn_blue:20200728221151j:plain


f:id:aktn_blue:20200728220359j:plain
f:id:aktn_blue:20200728220431j:plain
肉。ここのご飯美味しかったんです〜!!
にく!!!!!!!午前中の用事めっちゃ頑張ったあとやからめっちゃ美味しかった!!感動した!!!(語彙力ぺらっぺら)


f:id:aktn_blue:20200728220456j:plain
ここのご飯がとてもとても美味しかった。(連れてってもろた)語彙力は溶けました。
『は、え、ちょ、まっ…うまぁ…』ってくらい
確かなんば。場所は…かろうじて覚えてる、はず()
f:id:aktn_blue:20200728220616j:plain
もう1枚載せとこ←

行ってたくさん話して、たくさん面白い話を聞いて、気の済むまで笑って…

いつ出来るんやろうか。画面越しなら今でもできるんやけどさ。画面越しじゃなくて、対面じゃないと分からんことっていっぱいあるやん。
例えば今日の服かわいいとか。メガネ変えたん?とか。カバンのストラップええやん!とか。

早く会いたいなぁ。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。