明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/23。あけみです。

 【サブタイトル:コスメ断捨離】

 

私を創るのは私おんりーわん!!!!!!!

(ByAngerme『私を創るのは私』)

 

One and Onlyな私になりたい。

 

どうもこんばんは、あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、化粧品の断捨離を行いました(数分)

さすがに1年以上経過した化粧品は肌によくないもんね…(物によって使用家玄は異なるよ!とりあえず1年以上経ったものは処分しただけだよ!)

 

この1年で韓国コスメがたくさん増えて、化粧の仕方も数年前よりずいぶんマシになった…はずです。というか、化粧めっちゃ濃くなった。いや違う。かつて昔が薄すぎた。

 

最近はマスク生活なのでアイメイクは濃くなる一方ですね。はよ何も考えずにリップ濡れる生活来て…(マスクに付いちゃうからね)

 

今日何にもしてなさ過ぎて特別書くことがないね、そんな日もあるよね。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。