明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/20。あけみです。

【サブタイトル:ノムノムノム】

 

날 のむのむのむ、のむのむのむ、のむのむのむ、

のーむのむ のむのむのむのむのむ

좋아하면 그때 말해줘~~~~♪

 

(ByI.O.I『너무너무너무(Very Very Very)』

 

どうもこんばんは、あけです。

 

連休がすぐそこなのに仕事はハードモードやし色々立て込んでるし!!!

連休やからといってもそんなに外に出られへんし!!!!

なんなん!!!!!誰か外に引っ張り出してくれ!!!!!!

(…といっても今週も天気悪いし外出しにくいなぁ)

 

さて何の話しようかな

あ、最近ブログの冒頭で歌い始めました。

歌いたすぎてとうとう文面で歌い始めました(てへ)

 

 

ここ数日はK-POPばっかりですね。最近ドはまりしてます

これは虹プロ(東京から帰還したときにお母さんに布教されました)

 

youtu.be

 

かわいい。てか原曲11人の曲を3人でやるのがまずすごい。

あとかわいい。

虹プロやNiziUの話はまた別でしたいので今日はこのくらいに

 

でものむのむのカバーはね、

youtu.be

 

これが優勝だと思ってる。

 

開始15秒でチャン・ウォニョンちゃんに撃ち抜かれる動画だと思う。個人的に。

てかスタイルいいし!!!かわいいし!!!!これで今いくつやっけ、15やっけ???やばくない??????いや、やばくない????????

 

この人選でこの曲は奇跡です。好き。最近頻繁に見てます。

かわいい、に枯渇してる人はこれを見たら元気になると思う。

 

この曲もいつかカラオケで歌いたいけれど、ラップがやたらと難しいので実現はいつになるのやら…笑 でもいつか歌いたい!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

明日は頑張らなきゃいけない日なので応援してください!!!!!