明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/7。あけみです。

【サブタイトル:川村文乃
7月7日。あけみです。

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。
七夕ですね🎋⭐️どう森で笹注文したのに受け取るの忘れてたことに今気づきました。わろた。

今日は、アンジュルムの推し、川村文乃ちゃんについてです。理由は今日誕生日だからです。

f:id:aktn_blue:20200707232402j:plain

ハロープロジェクトは今日誕生日のメンバーが他にもいて、
モーニング娘。'20の生田衣梨奈ちゃんJuice=Juiceの松永里愛ちゃん
もお誕生日です。おめでとうございます🎂✨ハロプロの七夕生まれ率の高さ…!

という訳で推しトークを始めます。

f:id:aktn_blue:20200707232421j:plain

元々、アンジュルムではあいあい(相川茉穂ちゃん)をめちゃくちゃ推してたんですよ。めっちゃ独特の雰囲気と世界観とアンジュルムでもずば抜けたセンス(色んな意味で)にめっちゃ引き込まれてたんですが、あいあいは持病により活動休止→卒業しています。

で、活動休止の後に6期メンバーが合流しています。(時系列がややこしいけどあいあいと6期は一緒にパフォーマンスはしていない!)
かわむーを知ったきっかけは2016年の夏コンやっけ?
初の10人体制のパフォーマンス見てた時に『なんやこの可愛い子は!!!!!』となりました。

更に落ちたのは『泣けないぜ〜共感詐欺〜』の時。可愛いしダンスキレっキレやし、ポニーテール生きてるし。リリイベの告知優秀すぎるし。(かわむーの告知ツイートのお陰で私はリリイベを見に行くことが出来ました。感謝しかない)あとUraha=Loverが可愛すぎた。推しになりましたね。

ここで推しのいいところ3選。
まずスタイルが超いい。脚長い。お人形さん??といってもいい。私の推しはなぜかスタイルお化けが多いです。1回だけアンジュルムのライブに行ったことがあるんですけど、一緒に行った先輩が『かわむー脚長すぎて3度見した』と言うくらいの抜群なスタイルなんです。てかそもそもアンジュルムはスタイルがいい集団なので1度なんかで調べて写真みてください。以上!

次。声が好き。めっちゃ可愛い声なんですよ。スマイレージ(アンジュルムの旧名称)の曲がめちゃくちゃ似合う。
でも最近は可愛いだけじゃなくってカッコ良さやセクシーさも出てきてる。人生はSTEPとか素直に甘えてとかすごい良かった!

3つ目。真面目な努力家さん。上の代の先輩たちがまだいる中のサブリーダー抜擢だったり、海外公演に行ってて海外にいる時もブログ更新を怠らなかったり、イベントの告知をめっちゃマメにしてくれていたりと真面目。かつ有能な参謀。めっちゃグループのことを考えてる。

f:id:aktn_blue:20200707232122j:plain

文乃ちゃんお誕生日おめでとう。
いつも元気をありがとう。
早くライブに行ってあやのコールがしたいです。

アンジュルムのライブも行きたいし、他にもライブやイベントに行ってみたいアイドルは沢山いるので、早く落ち着くことを願うばかりです。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

短冊に願いを書くならなんて書こうか