明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/16。あけみです。

 【あけの雑記】


どうもこんばんは、あけです。今日も一日お疲れ様です。

 

ビオフェルミン飲み始めたら胃腸の調子が良くなったよ!!ビオフェルミンだいすき!!!!(おくすりというよりもサプリメントやからね、これでましになるならいいよね)

あとあれ、週報書くの大変。火曜日提出で一回は書き直し食らうのわかってるから月曜日に提出しなきゃなーって思うけど大変。週報は家でしか書けないから仕事内容とかスケジュールとかちゃんとメモって書かなきゃてなるし、絶対に修正来るマンなのなかなかにしんどい(笑)

早く慣れたいけどしばらくは火曜日が憂鬱やなぁ…

 

そうそう今日ねめっちゃかわいいポーチ買ったんですよ

 

f:id:aktn_blue:20200716233552j:plain


ぺんぎん。

実はこれ、柄違いのものをプレゼントしたことがあったんです。はりねずみとうさぎ。

でも買ったときはその2種類しかお店に置いてなくって、「これのぺんぎんとかあったら絶対に買うのに~」とか思ったわけですよ。

まさか今日見つけるとは思わんかった。

偶然仕事帰りに入った雑貨屋さんで見つけた。気づいたら手に取ってレジに向かってた。衝動買いなんてほぼしない人なので久しぶりの衝動買いでした。いい買い物。

 

基本買い物下手なので、衝動買いはしません。ちゃんと考える。で、買わないことも多いという。たまにする衝動買いは本当に見た目が好みのど真ん中の時だけかなぁ

ホンマに今日はいい買い物でした。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。