明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/12。あけみです。

【思ったこと】


こんばんは。あけです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はね、今日髪の毛を切りました✂️

これはbefore
f:id:aktn_blue:20200712225616j:plain

afterはあげません('ω'乂)会った時のお楽しみで

ちなみにめっちゃ切った。体感で言うと前の半分くらい。すっきり。

*****

徐々に活動が戻りつつありますが、私の中で引っかかっているものがあって、

どうやって自分の中の活動再開しようか、と。

何も考えんでええんとちゃうの?団の再開が自分の再開でええんちゃう?っていう意見はわかんねんけど、なんか、ちゃうねん。

今お仕事で電車乗ってて、不特定多数の人に会っているから、そんな中でもしどっかから貰ってて誰かに移しちゃったら責任取れへんやん。

あ、別に所属団の活動に対しての文句は一切ないし、めちゃくちゃ歌いたいって気持ちやからね、私。その上で悩んでる。自分の中でどのタイミングでどう再開させていこうかと。

直近の演奏の機会の都合で優先順位を決める
出来るだけ練習のハシゴはしない←練習被ったら優先順位高い方に行く

…とかかなぁ。早く歌いたいし、ハモリたいし、目線から合わせるユニゾンがしたい。他パートユニゾン狂なので他パートとのユニゾン足りてない。つらい。練習に行きたい。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

朝から活動してて疲れちゃった。おやすみなさい