明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/9。あけみです。

【あけの雑記】

こんばんは。あけです。今日も一日お疲れ様です。

なんか今週めちゃくちゃ早くないですか

え、明日金曜?!マジで?!はっっっっっや!!!!となってます
毎朝電車遅延してたから曜日や時間の感覚がおかしくなったんか…?

まぁええや明日頑張ればおやすみやしがんばる

ところで最近好きなことをひたすら語るブログが全然投稿出来てないですね
あれです、好きなことを語るのにも体力っているんやなぁと思いました。
語りたいことは沢山あるのに語る体力がない…悔しいね

また、余裕のある時に好きなものについては投稿していけたらなと思います。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

感染者また増えてます。手洗いうがいマスクで慎重に。