明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/15。あけみです。

【サブタイトル:ぴえんアイ】

あ、どうもこんばんはあけです。今日も一日お疲れ様です。

不安が多くて大変!
あれです、不安要素、分からないものが多すぎるからしんどいってやつ。
毎日新しいことや慣れないこと、苦手なことをやらなきゃいけなかったり、緊張や心配やでもうごっちゃごちゃ。メンタルは無事やけど身体に来ましたきっっっっつ!!!!

不安、っていうのは私の場合は場数をとにかく踏んで経験値を貯めることでしか解消されないので、とにかく突っ込んで怒られるところは怒られてこようと思います

だから頼むから胃腸よはよ元気になってくれ…

****

なんか今日 #ぴえんアイ がトレンド入りしたらしいので、ぴえんアイのはなしでも。

f:id:aktn_blue:20200715233313j:plain

このグリッターはNMBのアカリンがプロデュースしている『BIDOL』のグリッターでございます。

見た通りめちゃくちゃキラキラです。

お休みの日で外に出る時とかほぼ必ず付けてます。

まだまだマスクが手放せない時期なので、目元を派手にしたくなるんですよね。
ほんと最近目元のメイク濃くなったよ、うん。

お休みの日のメイク、普段の密かな楽しみです。えへへ。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。