明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/26。あけみです。

【サブタイトル:4連休総括】

「まあまあ」なんか要らない
欲しがります死ぬまでは
伸びた背丈 育った街に投げキス
見せ場はこっから 覚悟しとけよ

(ByGiga『劣等上等』)

カッケーラップをかっこよく歌いたい。どうもこんばんはあけです。

ちょっとお久しぶり…かな?皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はね、ほぼ家にいましたね。半日だけ予定あった。(とある練習)

あとはもうずーーーっと家におった。家におる間にポチってたものが一気に来たのでウハウハしつつ、ずーっとYouTubeとpixivとホームスケイプを行ったり来たりしながら物書きに明け暮れておりました。元からネタは考えていたとはいえこの連休で1万字くらいは書いた。4日間でいちまんじ…?

まぁそういうわけで特別何か話すことがなかったんすよ。マジで暇。誰かに電話したり連絡取ればいいやんって話なんやけどさ、自分から連絡しても自分から即連絡切っちゃいそうでするに出来んのよね。(連絡下手くそ)

正直まだまだご飯行こー!って出来そうにないし、みんなの近況は聞きたいけれど、なかなか聞けないね。もどかしいね。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』で行きましょう。

明日から平日!頑張るぞー