明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/22。あけみです。

【あけの雑記】

 

君にしか見えない

何かを見つめる君が嫌いだ

見惚れているかのような恋するような

そんな顔が嫌いだ

(ByYOASOBI『夜に駆ける』)

 

こんばんは、あけです。今日も一日お疲れ様です。

 

夜に駆ける、好きです。

この曲は原作となっている小説と合わせて楽しむのがとてもおすすめです。

原作『タナトスの誘惑』はこちら。無料で読めるよ!↓

https://monogatary.com/story/33826

 

好きな相手が消えてしまいそうなどこかにいってしまいそうな感覚がして非常にしんどくなります。でも好きです。

 

今日は特にこれといって書くことがありません。

自室の部屋が夜の23時前にもかかわらず32度とかいうふざけた数字をたたき出しているくらいでしょうか。馬鹿暑い。

あ、私の部屋にはクーラーなるものは存在しません。夏は団扇と扇風機。はい。

まぁ、日中家にいないしいらんかなと思うし、夜はリビングに布団持っていけばいいしな。リビングなら良質な睡眠を保証されている訳やし。

 

快適な部屋で良質な睡眠。うん、さいこうやな。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

なんかめちゃくちゃコロナ増えてます。

連休始まりますが皆さまお気をつけて。