明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/29。あけみです。

【サブタイトル:白浜】 

こんばんは。みんなのビタミンあけたみんです。(?)

 

今日も一日お疲れ様です。私は疲れた。

といってもネガティブな感じ、というよりも忙しくて疲れた~今日もいい夢見れそうやわ~ってタイプのやつ。まぁ私夢とか月1くらいでしか見ないんですけどね

 

連日ルーティーンをこなすだけの生活となっているためまーじで何も書くことがない笑

朝起きてから寝るまで、だいたい同じ生活。面白いくらいに同じ。

誰々とご飯いってきてん~とか、デートした!!とか、今日の練習でね~って書けるのはいったいいつになるんやろうか。

 

試しに、今まで旅行に行ったところとかの振り返りでもしてみようかな(唐突)

 

じゃあ、初めて家族以外といった旅行、高3の白浜から

 

どこ行ったっけ

たしか

白浜エネルギーランド行って

f:id:aktn_blue:20200729220649j:plain

しららはま行って

f:id:aktn_blue:20200729220706j:plain

とれとれヴィレッジっていう外観がおしゃんなコテージに泊まって

f:id:aktn_blue:20200729220723j:plain

アドベンチャーワールドに行きました

f:id:aktn_blue:20200729220832j:plain

 

この写真を撮っていたのは前か前の前のスマホになるので、画像保存しようと思ってLINEグループのアルバム100億年ぶりくらいに開きました。めっちゃ懐かしい気持ちになりました。

f:id:aktn_blue:20200729220738j:plain

18さいですって。18って言葉の響きがうおおおおってなってる。

 

確かこの時、最後に受けた大学の受験結果が出る前で(浪人するかしないかの瀬戸際)

旅行から帰ってきたら結果がオンラインで見れるようになってて、

見て、騒いで、即LINEしたよね。クソ懐かしい。そんなこともあった。

 

友達と行く旅行、というのが人生初やったので

めっちゃめちゃ楽しかった。

アドベンチャーワールドの遊園地ではしゃいだり、イルカみたりパンダさんみたり。

しららはまで海辺でええ感じの写真撮ったのも楽しかった!

 

という、懐かしさにひたったブログでした。しばらくは行ってよかったところとかをぽつぽつとあげるかもしれない。

色々落ち着いたら旅行に行きたいな。なんかよさそうなところ調べて、ブログにメモ代わりにまとめるのもたのしそうやなぁ

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

いや、ほんまに、マジで、いのちだいじで!!!