明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/06。あけみです。

真夜中ですね。あけです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


えっとね、今日こんな時間になったのには訳がありまして。

https://youtu.be/Q_7diYSJWJs
クトゥルフ神話TRPGの生放送を見ていたのですよ。
3時から始まってセッション終了が12時過ぎ。そこから1時半頃まであった感想戦も見ていました。

セッション自体は途中休憩もあったし、私自身ご飯とかお風呂の時は落ちてたからちょくちょく見てないけれど、その上でラストまで見切りました。明日見逃した部分を見て、見たいところをもう一度見ようかなと言ったところです。

9時間ってやばいですよね。
ネタバレになるとやばいのでここでストーリーについては触れませんが、プレイヤーみんな良かった、とだけ残しておきます。キャラが濃い!個性も濃い!RPも良い!

最高でした。最高な時間をありがとう。


頭が冴えまくって寝れそうにないので今からツイステ5章ストーリーしてきます