明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/23。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

イクラ腕試しリベンジ

楽しかった~~~!!!

youtu.be

 

夜ずっとマイクラの生配信を見ていました。

告知見てからずっと楽しみにしてて、もうそれはもうほんまに楽しみにしていました。

 

バッチリ3窓(途中から2窓)したで!!!

トントンさんもゾムさんもすごかった!!!

(当方ゾムさん推しなのでラストは湧いた)

 

そもそも我々だを知ったきっかけがマイクラ腕試しで、

こうやって腕試しをリアルタイムで見れると思わなかったのでうれしかったです。

前回のもアーカイブ追いかける!!!

 

****

 

ゲーム実況と、TRPGは集中力だったり「見るぞー」って気持ちがないと

見れないタイプなので見たい動画が溜まりに溜まっていってるので、

見たいやつここにまとめとこうかなぁ(完全な自分得)

 

前回のマイクラ腕試し↓

https://youtu.be/lhENAjQ07wU

 

TRPG「壊胎」↓

https://youtu.be/T22SrU1oDIs

 

TRPG「狂気山脈」↓

https://youtu.be/FSAWNLqSE6Q

 

TRPG「沼男は誰だ?」↓

https://youtu.be/Q_7diYSJWJs

 

現在毎日投稿されてる人狼リーグも全然追いつけてないしはよ見たい!

https://youtu.be/51a9fkHESqw

 

リアルタイムの生配信もたくさんあるし、年末年始はYouTubeを見まくる生活でもしようと思います。幸せやな。でももう少し運動しなそろそろやばい

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさーい