明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/19。あけみです。

こんばんはーあけです。

今日も寒いね。

 

今一番欲しいものは加湿器です。明日買いに行きます。

ちなみに今日はマウスを買いました。なぜかというと

 

 

Minecraftを買ったからです。

 

とうとうデビューしちゃったよマイクラ

新しいPCにしてから!て思ってたけど、ファイルを整理したら意外といけるか?となって昨日PCの大掃除して買いました。

(似たようなファイルを消したり、容量の大きいファイルをドライブにあげるなどしたらめっちゃ減った)

 

f:id:aktn_blue:20201219235643p:plain

家。

 

私はバトル系が死ぬほど苦手なのでまずはピースフルで物資集めたり探索したりしています。

とりあえずせっまいけど家は作れました。

今はスキンを変えたい。何がいいかなー

 

 

f:id:aktn_blue:20201219235758p:plain

釣り。

彼氏がマルチサーバーをたててくれたので2人で遊んでました。(IDは見えても構わないよとのことなのでそのままあげてます。ついでに言うと私は「aktn611」です)

鉱石あつめたり釣りしたり…楽しかった。

 

というわけでね。操作にマウス必須やん??と買って少し触って思ったので買いました。実はプライベートで使っているPCは今までマウス使ってこなかったんですよね。だって持ち運びに邪魔やん。(大学の時は結構の頻度でPCを持ち歩いていたし、荷物がそこそこ多かった)

マウスのあるPCライフっていいね。

 

最近、家にいる時間が長くなったのでゲームに時間を費やすようになったけど、ゲームっていいね。楽しい。

ここ数か月でゲーム買ったりダウンロードしまくったので中途半端なことにならないようにいい感じにやっていきたいです。

 

でも明日はTRPGの生配信見る!(ちょっと前に見ていたのと同じシナリオなので高確率で心が死んでいるかもしれない、関係各所すみません)

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい。良い夢を。