明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/16。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

寒さで体調が安定していません。
体調良くないと心の調子も引きずられちゃうからよくないね。

寒くてどう、というより腹痛が以前より頻度増して来てるので困る…
お腹暖かくするしかない…


今月も折り返し。今年もあと少しということなので、2020年〇〇ランキングとかをやろうと思います。年内に。
今年は色んなもの買ったし、色んなものにハマったので沢山書けるんじゃないかなと思います!お楽しみに〜

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』で行きましょう。

ほら今日も世界は私の笑顔を待っている

だから笑わなきゃ

ほら笑わなきゃ


無理してでも笑わなきゃ

今日めっちゃ脳内エンドレス再生してた、SHISHAMO