明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/08。無題。

なんでみんなこんなに頑張っているのに上手くいかんの、

なんで私はこんなに悲しいの、しんどいの

こういう時はしっかり目にストレッチして寝るしかないなぁ


****

と、いうのもね。色々あったんですよ。色々。

ここでは一切の概要については語らないけど。
そこで私が思ったのは
『何故自分の身は自分で守らないのか』
『想定しうる事態への対策を怠ったのか』
の2点でした。内容よりも。

内容がどうあれ(よくないけど)
その辺の筋がしっかり通されてたら私もこんなにグチャグチャになったりしないよ。
そこがええ加減やったから、私は『は?』となったし、なんでそこをしっかりしてくれへんの?なんで?ってなって、悲しかった。

マイナスの感情を見るのも苦手やし、自分がマイナスの感情を振り回すのもあんまり許容出来ない人なので、現在はキャパオーバー真っ只中です。
頑張ってこうやって文字にして、自分は何に腹たったのか、何が悲しかったのかを明確にしています。

明確にして、自分自身が向き合って、噛み砕かないと、今のぐちゃぐちゃはいつまで経っても収まらないような気がして。

全部見なかったことにして、ぜんぶぜーんぶリセットしてしまうのは1番楽やけど、それだと同じことの繰り返しになる。学習しない、というのは1番嫌だから、私は私の取れる1番の事をして、はよ復帰したい。

ごめんなさい。


自分自身がごめんねなんて言いたくないし、言われたくもないのに、こんなに多用して。あーあ。