明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/14。あけみです。

こんばんは。あけです。


お腹痛いね。

いやこれ単なる腹痛というか、女性特有のあっちの腹痛なんですよね(:3冫 ノ)ノ

ここにきて気づいたことがあるんですよ。

私って生理来てから『先週あんなにイライラしたり落ち込んだりしてたの、生理か!そっかそっか!!』ってなるんですけど、

今回もそれやん。心当たりしかない…

となりました。

別にPMSやとは思わないんやけどなぁ、常日頃ストレスは降ってきてるし。心折れるのが生理と被るだけじゃない?って思ってたんですよ。
それにこのイライラの時期って私の場合は人にあたるよりもとにかく自分が落ち込むの方が多いので他社迷惑はまだマシやし。

でもさすがに今回は自分のメンタルがえぐい事になったので、流石に回避可能なら回避したいので、これから向き合って行こうと…思います…

命の母ホワイト買うか……


という訳でしばらくの間はまだまだお休み期間です。戦力外通告です。すみません。お腹暖かくして回復優先します。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』で行きましょう。

明日寒いらしいので暖かくしてね